0900-2068366
↑口を開けてエロ舌を出している家のママさん。記事とは関係ない写真です。
この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

先日ご紹介したように、10月はMy Loli Waifuがキャンペーン中です。
そこで新作ドールを紹介しておこうと考えたのですが、ぜんぜんありませんでした。
写真を変更したものは、あるのですがね。
そんな中で唯一の新作が一体あるのですが、これがなかなかの変化球で、良い感じです。
「My Loli Waifu 略称MLWロり系ラブドール 純美 Asumi頭部 145cm Bカップ TPE材質ボディー ヘッド材質選択可能 メイク選択可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
 純美 Asumi頭部 145cm Bカップ
お口。
アングリと開いてます。

この形状だと気になるのは、フェラ出来るのか? です。
通常のMy Loli Waifuでは、TPEヘッドと、柔らかいシリコンヘッドは可能です。
出来ないのは、硬いシリコンヘッド。
公式のツイートによると
with oral structureとは「口内構造あり」のこと。
中が作られているとフェチは無理かもしれないですね。

ちなみにMy Loli Waifuの一般的なフェラできるヘッドは、こんな感じ。

おまけ
ホールの構造だと思われる写真です
身長が高い低いで差別化してるのですね。
こういうのを公開するのって、めずらしい気がします。