0000004
↑CATDOLLのQちゃん。記事とは関係ない写真です。
この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります

こちらの記事で紹介した新ヘッド「雪」。
「CATDOLLに新ヘッド「雪 Xue」登場」
http://aika773.livedoor.blog/archives/16527418.html

いろいろ素材が追加されたのですが、なんと名前も変更になりました。
旧 雪 Xue
新 雪 Yuki
そもそも、前の英字名が、おかしかっただけとも言えますが。
ちなみに商品名は改名されてますが、アドレスではそのままです。
https://www.catdoll.jp/lovedoll/xue ←この最後の所。

上記商品ページ、以前はヘッドの身の写真でしたが、全身が追加されています。
「CATDOLL 128CM 雪 Yuki +スーパーメイク」
↓写真をクリックするとCATDOLLの商品ページに飛びます
128CM 雪 Yuki
スクール水着に白いタイツという挑発的な写真。
ボディがついてみると、思っていたより幼い感じで驚きました。
ヘッドだけで公開した時の対応ボディは、135CM,136CM,138CM,146CM。
今回は、128CM,130CM,135CM,136CM,138CM,146CMとなってます。
しかし、公開された128CMはちょっとボディとのバランスが悪いかも。
これは、あとで大きなボディに載せたバージョンも出そうです。

Twitterでも写真追加してます。
いろいろな髪型。
動画も出てます
整った顔立ちが、美しいですね。
コメント欄では、口開閉への対応がないことを嘆く方々が。
CATDOLLのシリコンは、まだ対応してないんですよね。
柔らかくないからだと思われます。