01003
最初に購入した一体は、Amazonを使いました。
Amazonのラブドール、ニセ物が多いと評判ですが、その当時の私は知りませんでした。
すぐに買うことに目が向いてしまい、じっくり調べるなどの準備が、おろそかになってました。
たぶん、脳に回るべき血が、別の所に流れてしまっていたのではないかと。その別の所がどこなのかは、ご想像にお任せしますが。

加えて、ラブドールの存在に気付いたのがAmazonだったので、当然の流れでAmazonの出店品から購入することになりました。
まあ自然の流れです。

見た目の好みはもちろんのこと、条件としては、価格が安く、そして大きくない物を探しました。
価格の安さは、ラブドールがどれほど自分の人生を豊かにしてくれるのか不明だったためです。大抵のアダルト商品は「がっかり」して終わることが多いじゃないですか。最初から高価なものに手を出して、失敗したらダメージがでかすぎます。

「大きくない」という条件は、家族に隠して保有するのに、どうしても必要な部分です。
あとから、150㎝越えのラブドールも購入してますが、その経験を踏まえて「隠す」に関して言えば、一体と二体では大きな差ですが、サイズはあまり関係ないように思います。

それから小さければ「失敗」した時にも捨てやすいと考えてました。
家族に内緒の物です。不要になっても捨てられずに、ずるずる所有して危険をおかしたくないと考えたわけです。
(Amazonにラブドールの処分業者もいましたが、できればお金をかけたくなかったのです)

最初に気に入ったのは、CATDOLLのQちゃんです。
サイズも小さくて、かわいい。そして肌の色が濃い物が選べるのが、ポイント高かったです。
ですが、10万近いことに腰がひけて買えませんでした。(今思えばぜんぜん安いのですがね)
Amazonだと5万円以下のラブドールも膨大に売られてますからね〜。
もちろん、価格が安い物は、それ相応の品質なのですが。当然ながら、それもこの時は知りません。

いろいろ探して、決めたのは、
【プロモーション】正規品ミニ かわいい人形 ドール メタルスケルトンと 女性のボディモデ Gillian (100cm平らな胸)
※20201年01月06日修正。
残念ながらAmazonの商品を削除されたので、販売店の「人形のあでやか」さんのリンクを貼ります。
https://adeyaka.myshopify.com/collections/all/products/axbdoll-silicagel-100-a09-flat
※2023年01月03日修正
「人形のあでやか」さんからも削除されたので、AXBDOLL公式のリンクを貼ります。
「AXBDOLL 100CM +A09 TPE LOVEDOLL」
↓写真をクリックするとAXBDOLLに飛びます
100CM +A09

販売店は、Sweet Doll。
このラブドール、いろいろなメーカーや販売店が取り扱ってます。
その上、製造メーカーもいろいろな名になっていて、原型がどこなのかも分からないものです。
こうしたこと、中華ラブドールでは、珍しくないようです。
原型を作ったメーカーとは別に、製造を委託された工場が、まるごとパクって「うちがオリジナル」と言って売り出したりするようです。
考えようによっては、このラブドールが各所で売られてるのは、それだけ人気品ということです。きっとそうです。そのときは、そう確信しました。
※後からAXBのA09だと知りました。

価格は¥ 49,900でした。
これに関しては、多少の違いはあっても、どこで売ってるのも同じようなものでした。※すごい高い価格をつけてる所もありますが、まあ、それは無視して良いと思います。
では、なぜSweet Dollで買ったかというと、Amazonプライム扱いだったからです。
みなさんご存じの通りAmazonプライムだと、配達の日時が選べます。
家族に見つからずに手に入れるのに、この配達時間が選べることがとても重要でした。

2018年6月16日に注文。
正直、ポチッた時にはドキドキしました。
それから発送メールが来て、実際に受け取るまで、本当にドキドキの連続です。
もし家族に見つかったら、人生が終わる可能性だってあるのですから。(おおげさ?)
それから数日後。指定した日に無事に受け取りました。
もちろん、家族には見つかりませんでした。
配達は、クロネコでした。
後から知りましたが、クロネコは運べるサイズに制限があるようで、150㎝などの大人サイズのラブドールは、対応してくれないようです。
もちろん、クロネコ以外でも問題無いのですが、個人的に佐川とか、嫌な思い出が多いので、クロネコで運んでもらえたのはラッキーでしたね。

開封後の話は、また後日に。

01002
パジャマに制服のリボンという謎の服装。いや、本当になぜそうしたのか私にもわかりません。服は基本的に古着屋で買いました。
01001
Amazonで購入したかわいい衣装を装備した状態。実は着てません。体の上にのせてるだけ。
服のサイズが大きすぎました。これはAmazonの新品で古着ではありません
こちらです。
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます