ホールが脱着式のママさん。
これまでも市販のオナホールに交換してみましたが、すべて最初に付属したものと同じ大きさの物を選んでました。
しかし、ホールを二本くわえ込んだ実績(?)のある「ママ」さんです。
もっと大きい物もいけるのではないかと思いました。
ちなみに「ママ」さんにホールが2本入ることが判明した事件について書いた記事
「3体目「ママ」さん、02ふたなり編」
http://aika773.livedoor.blog/archives/5253525.html

ホールの交換について書いた記事。
「3体目「ママ」さん、03活用編」
http://aika773.livedoor.blog/archives/5254918.html


今回、実験のために用意したホールは5本。
どれも「ママ」さんに最初から付いてるホールより大型です。
正直、「これは無理だろう」と思うヤツもあります。
ただ、どれも「好感触」なホールなので、まずは「気持ち良いホールの紹介記事」だと思ってください。
この記事では、ホールの紹介だけをして、いよいよ明日、入れてみた記事をアップします。

エントリーナンバー1
「メイト アンサンブル(MH-00331)  [アダルト]」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます


h0101
h0102
ロングタイプのホールなので、元々のホールに形は似てる。
長さは、ほほ同じ。
だが、太さは、1、5倍。
これが入らないのなら、残り全てを諦めることになる。
10連続のヒダが特徴で、カリの部分に連続で刺激あり。
愛用してたら、素材のベトベト感が強くなってきた。ブリードの多い素材なのかも。

エントリーナンバー2
「錬金術師のオナホアトリエ トイズハート  [アダルト]」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます


h0301
h0302
Amazon.co.jp限定として購入。今は、この記述が無くなってるから、他店でも買えるのかも?
長さは3センチぐらい短い。短いと腹の奥に引っ込んでしまうので、良くない特徴。
太さは倍。
しかしながら、全体が風船のような構造になっているため、空気を抜けば「ママ」の中に入りそう。
なお、空気を抜いて使うのが基本で、空気を抜いてチンチンを入れると、吸い付いて手を離しても落ちない。一時的にDVDなどの操作が必要な時でも、ホールから手を離して両手が使えるので便利だ。

エントリーナンバー3
「RIDE ロリCQ2  [アダルト]」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます



h0401
h0402
長さは、「ママ」ものと、ほとんど一緒。
太さは、細いところで、1、5倍。太いところは、2倍。
かなり柔らかいが、柔らかいのは逆に入れにくい可能性もある。
最悪の場合だと、先端の太い部分以外は入って、太い先端は諦める可能性もあるか?
奥に子宮の入り口があるのが名称になっている。

エントリーナンバー4
「オ・ン・ナざかり、ヤリ放題。妃月るい  [アダルト]」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます

h0501
h0502
長さは、「ママ」のオリジナルと、ほとんど一緒。
太さは、2、5倍で、これまでで一番太い。
これも柔らかい素材。重さも500グラムを越えている。
ギザギザでヒダヒダの構造は、かなり良いけど、これはたぶん入れるの無理。
 
エントリーナンバー5
「RIDE 【MAXゴリゴリ系】バリカタクランクパーティー  [アダルト]」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます


h0201
h0202
長さは、「ママ」のオリジナルと、ほとんど一緒。
太さは倍。
ラーメンの固ゆでと同じ名ですが、めちゃ固い素材で出来てます。
すべすべの石にチンチンを挿入しているような感覚。
入れると、ホールでは無くチンチンが変形するのが分かる。
正直、これは一度でつかうの止めてしまいました。興味本位で失敗したヤツ。
今回は、ネタとして用意。ぜったいに入らない。

以上の5つです。
では、明日、チャレンジのレポートします。