01
「とも」です。
「ママ」さんと「Q」ちゃんは立てる仕様です。
ラブドールでは、おなじみのボルトが3つ埋め込まれているヤツです。
先日撮影していたら、「ママ」さんに履かせていた靴の内側に、くっきりとボルトの後が。
めちゃくちゃ食い込んでます。
「「ママ」さんが女王様で、このかかとで踏まれたら死ぬ」
そう確信しましたよ。

ちなみに同じような仕様でも「Q」ちゃんは体重が軽いので、靴底は無事です。

同じようなラブドールなら、同じように靴の中を破壊すると思います。
専用で買った物ならよいですが、「家族の靴を少し借りて」などやると、取り返しの付かないことになるのでご注意を。正直、どのように言い訳すれば良いか見当も付かないです。