00001
布のラブドールは、ロリドールが多いように思いますが、探せばありますね大人サイズ。
コチラのメーカーとか

http://teddy-babes.com/

アメリカンな女性の布ドールがずらり。
ラインナップを見ると普通のヤツに加えてホラーファンタージーや、アニメなんかもあります。
まあ、アニメといっても日本人が見ると「なんか違う」感じですが。

http://teddy-babes.com/honeysuckle-deluxe/

↑へんなセーラー服を着てるので、もしかしてセーラームーンを意識してる?

その他、顔がシリコンのシリーズもあり。
ちなみに乳首は、どれもシリコンのようです。

けっこう解説が面白くて、可動についての所には
「非常に可動性が高く、宣教師からワンワン、ガールオントップまで、さまざまなセックスポジションで楽しむことができます。」って。
宣教師に、ワンワン。
海外ではメジャーなポーズなのか! 少し気になる