000003
「とも」です。
私はラバーコスチュームのフェチではないのですが、ラバーコスチュームのサイトを見てたんです。
なぜ見てたのかは秘密ですが、私はラバーフェチではありません。本当です。
大切なことなので、二度言います。
私はラバーフェチではありません。

で、ですね。そしたら、ラバー製のラブドールを発見してしまいました。

http://www.latexcatfish.com/xcart/new-latex-doll.html
※2022年1月27日追記
リンク変わってました。以下、全てのリンクを修正しました。
New Latex Doll

なんというか、もろに空気人形です。
でも、ラバー好きの人は基本は触感が好きなので、その「触感の人形」というのはアリなのかも。
これに4万円だせるかは、個人的には、かなり微妙ですが。
もちろん、私はラバー好きではないので(重要)、もっと安くても買いませんが。

ちなみに、かなりアウトなエヴァのプラグスーツも売ってます
http://www.latexcatfish.com/xcart/Ayanami-Rei.html
http://www.latexcatfish.com/xcart/Makinami-Mari-Illustrious.html
http://www.latexcatfish.com/xcart/CF-CANV1567.html
https://www.latexcatfish.com/index.php?route=product/product&product_id=606&search=EVA
https://www.latexcatfish.com/index.php?route=product/product&product_id=597&search=CF+CANV1567+
↑これらはもろに「エヴァ」と表記してます。

あとは、ラバー系にありがちな、胸を風船のようにしたヤツも。
「ゼロウィング司令官キャットスーツ」という名ですが、あきらかにプラグスーツ。
http://www.latexcatfish.com/xcart/-Zero-Wing-Commander-Catsuit.html
https://www.latexcatfish.com/index.php?route=product/product&product_id=654&search=Zero+Wing+Commander+
「キューピッドのリベンジ」という名ですが、「2」のプラグスーツ。
http://www.latexcatfish.com/xcart/Cupid-s-Revenge.html
https://www.latexcatfish.com/index.php?route=product/product&product_id=657&search=Cupid+s+Revenge
なんか、海外のサイトみてると、いろいろありますわ。
(このほかに初音ミクなんかもあった)
なお、版権無視している商品を紹介していますが、買うことを推奨していません。
逆に問題を指摘しております。本当です。仮にエヴァ好きのラバー好きでも買わないようにしてください。
お願いします。

あと、最後に大切なことを書きます。
私はラバーフェチではありません。