000003
「とも」です。
ラブドールを使ったセックスサービスがあります。
私は経験したことないのですが、もしかしたら「製品のお試し」としては良いのかもしれません。
基本はホールを買い取る形なので、清潔なようです。
(どの店も同じではないので、自分で確認してね)

らぶドール風俗エロエロ天使
http://blog.livedoor.jp/ero104-blog/
とか。
こちらは東京が中心ですね。
ブログには、利用者が提供した写真なども掲載されていて、心温まる雰囲気。

プリティドールデリバリー
http://www.pretty-doll.com/
とか。
こちらも東京。ホテルではなく自宅もOKなのかな?

あとは名古屋を拠点とするLumidolls
https://lumidollsnagoya.wixsite.com/lovedoll/home
とか。
こちらは、たしかスペインが発祥です。何年か前に英語の記事を読んだ記憶がある。
本家のホームページも、ありました。
バルセロナ、トリノ、モスクワ、そして名古屋にある。すげー。国際派。
https://lumidolls.com/index.php

他にも探せばあると思います。
上記したものを私は使ったことないので、お勧めしている訳ではありません。
ただ、「ドールとはどんなものか?」「重さは?」などなど、知りたいことを経験できるは有効でしょうね。
購入予定のドールと同じ重量のドールを体験してみるだけでも、価値あります。
とにかくドールは高額なので、買ってから後悔はしたくないですから。

ちなみに
リアルラブドールというお店があるのですが、こちらは「動かない本物の女性」を相手にするようなので注意。※本当のドールではないので、アドレスは載せません。
私も一瞬だまされそうになりました。
人間の女の子のことをドールと表記しているようです。
プレイ終了時間が来た後に「ドールに命を吹き込んで、先に帰らせてもOK」と書かれているので、本物の女の子か、またはお店と契約すると命を扱う禁断の魔法が使えるようになるのかのどちらかです。
まあ、前者でしょう。たぶん。