0000005
ラブドールがコスプレする記事を書いたので、その逆も「あり」ではと考えました。
つまり、人間がドールに扮する。

最初に映画「空気人形」のペ・ドゥナの写真集がないかと思いましたが、この映画では作ってないようです。
映画、好きだったな〜。
いきなりペ・ドゥナのおっぱいが出てくるのには、心底驚いたよ。
(いや、だから好きというわけではないのですが)
写真集はないけど、映画の中で人形に扮する彼女は必見です。

続いて、これも書籍ではないのですが、ドールになりたい人にメイクして撮影してくれる所がありました。
人間ラブドール製造所
そのものズバリの名前だ。
サンプルでドールになった人たちも見ることが出来ます。

写真集も二冊紹介。
仲村みう 写真集 ReAL FaKE Doll 山里亮太 
https://www.amazon.co.jp/dp/4847041933/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_6x2BEbQHNE3E6 
人形になったみうちゃんを山里が、人形遊びするという「だれが企画考えたんだ」という写真集。
上記のAmazonだと山里の写真がないですが、下記のオークションにはあります。
ただし、ヤフーのIDがないと見られないし、時間が経つと消えるので、早めにどうぞ。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t664359201
よく考えたら、「ロマンスドール」の蒼井優と山里は結婚する訳で、なにやらドールに運命のある男なのかも。……いや、無いか。

『愛玩』葉加瀬マイ
感情を持ったラブドールと、男の逃避行を描く。
ラブドールと一緒に撮影した写真もあります。(上記アドレス2つにそれぞれ違う写真あり)

最後に雑誌のグラビア記事をご紹介。
宮脇咲良、loveDOLL
http://mashlife.doorblog.jp/archives/39931717.html
未成年のアイドルにラブドールをやらせる大胆なグラビア。
まあ、脱いでは居ないけど。

余談
いろいろ調べていて、
ラブドール―森下悠里写真集 (サブラDVDムック)  
というのもヒットしたけど、タイトルだけで、ドールの扮装はしてない感じ。
だれかお持ちの方が居ましたら、お教えください。