01
↑「とも」の家のグロロちゃん。

本日2つ目の記事です。

ネット検索してグロテスクの情報を集めていたら、先週の月曜日に終了したオークションで「makepureグロテスク125」を発見しました。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h458127125
※ヤフーのIDがないと見られません。また、時間が経つと消えるはずなので、見る場合は早めに。

こちら、何枚か写真を載せているのですが、私のグロロちゃんと同じく「かかと」の破損写真を載せておられました。
どのように破損に至ったかは不明ですが、分かることとして、やはりグロテスクの125は「かかと」に弱点があるということです。
みなさまもお迎えされた時は、ご注意ください。
公式さまからは、「靴下をはかせると良い」とアドバイスを貰ってます。

余談
中古ドールの購入の意思がなくても、こうした商品の写真を見ると、そのドールの特性が分かることがあります。
私は積極的に見るようにしております。