01
タイトルの示す通り、おしゃれしたQちゃん。
メタリックピンクのジャケットを中心にピンクのアイテムでコーディネイト。
Qちゃん「わ〜たしピンクのサウスポ〜」
とも「古い歌を知ってるな」
Qちゃん「Qちゃんは、『とも』が知ってる歌なら、なんでも知ってるんだよ」
とも「そうかもしれんが、そういうドールの核心に触れる話題は避けようよ」
Qちゃん「うん。それでね、Qちゃん、ピンクが好き!」
とも「いいよね。Qちゃんの黒い肌にも似合ってるし」
Qちゃん「うん。やっぱり黒ギャルはピンクだよね」
とも「Qちゃんは黒ギャルというよりは、黒ロリだけどね」
02
子供服の中には、いくつかのブランドがあって、「これを買っとけば、だいたいなんとかなる」
というのがあります。
そのひとつが、RONI。
格好良さ、かわいらしさ、丈夫さなどの作りも良くて、最強のメーカーです。
が、
ですが、
ところが、
残念なことに昨年末に倒産してしまいました。
https://urbansmalltalk.com/roniworld-hasan
03

ただ、まだ中古市場では、よく見かけます。
お値段は高いのですが、それだけの価値はあります。
ちなみにネット通販ページはなくなりましたが、展開していたホームページのいくつかは残されてます。
コーディネイトの参考などに使えると思います。
Facebook
https://ja-jp.facebook.com/roni.official.page/
プロモーションチーム「ronigirls」
https://ronigirls.jp
 ※2020年6月28日追記。ホームページが削除されました。

もうひとつ紹介したいブランドは「BabyDoll」。
王冠のマークを付けて展開しています。
価格はそこそこで、種類も多くて、古着屋でも人気のアイテム。
キッズを扱っている古着屋なら、かならず置いてます。
今回は、Qちゃんのズボンがそれです。
ネット通販ページ
http://www.starvations.jp/shop/

04
まあ、今回紹介したメーカーでなくても、「これは良いな」と思うものを買えば良いのですが。