0104
2018年6月16日に「あいか」ちゃんをAmazonに注文しました。
注文した時のページは消えてしまったのですが、名前を変えて売っているのが、こちら。
「2132786051  [アダルト]」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます

※2021年01月07日追記。Amazonのラブドールの規制により、Amazonへのリンクが切れています。

色白のかわいらしい女の子です。
私が「あいか」ちゃんと名付けることになるこの娘は、すでに産まれて(完成して)いました。
はじめてのドールのお迎えなので、何時完成するのか不明な娘では、家族バレせずに受け取れるか不安があり、すでに産まれており、プライム扱いで時間指定が出来るこの娘を選びました。

うちの子になるのが確定した日、つまり注文した日が彼女のお誕生日だと考えます。
誕生日おめでとう、あいか。
もう二年になるのか。
君をお迎えする決心をして、私の人生は本当に大きくかわりました。
01003
↑黒髪に白い肌だったころの「あいか」ちゃん。
01001
↑まだ100㎝という君の身長の意味をよく理解してなくて買ってしまった衣装。
ぶかぶかなのを背中側に回してごまかして写真をとりました。
000729dd982
↑すぐに私の趣味を反映した黒ギャルちゃんになってくれましたね。
ただ、首から上だけでしたが。
000301771dc
↑頭も小さい君はカツラも取れやすかったので、よくフードの服を着て貰いました。
01007
↑大人サイズのブーツの君。すまん、君にあってるどうかも考えず、いろんな物を買ってしまいました。
0106
ラブドールがよく分かってなかった私は、君を乱暴に扱って、いろいろな所を壊してしまいました。
今は、箱の中でお休みしてもらってます。

その間に、「ママ」さんや、「Q」ちゃんや、「グロロ」ちゃんをお迎えしました。
いつの間にか私に、ドールの家族が出来てました。
でも、それは人間の家族には秘密です。
限られたスペースに四人は限界です。
いずれ「あいか」ちゃんとはお別れしなくてはなりません。

実は、次の家族を申し込んでしまっています。
いろいろなタイミングと幸運が重なって、そうなりました。

でも、このまま「あいか」ちゃんとタダお別れするのは難しそうです。
私は君には感謝しかないんです。

それで考えました。
いつになるかは分かりませんが、「あいか」ちゃんには、最高のメイクをして、最高の服を着てもらい、そしてドール家族のメンバーで、お別れパーティーをしようと。
たぶん、私の趣味から行くとパーティーというよりロリータ服に身を包んで、「優雅なお茶会」になりそうです。
そのために、メイクの勉強もまたする。
うまく出来るかは分からないけど、がんばるよ。