2104610
グロロちゃん、アイドルデビューです。
1949049
ひらひらした衣装が華やか。
実は,スカートが広がっていることが重要なんです。
白い布で隠してますが、後ろには自転車用の台があり、それを使って立ってます。
脇の下に金具があって支えているので、どうしても脇が開きます。
スカートが広がっていると、それが気になりにくい訳です。
2090926
グロロ「私、スターを目指すの」
謎の女マネージャー「そのためには、もっとお色気が必要ね」
グロロ「そんな。清純派で売りたいのに」
謎の女マネージャー「あまい」
グロロ「キンちゃんが司会する番組で、実力を示せれば、きっと」
謎の女マネージャー「いつの話。その番組、もうないから。今は仮装の番組の司会者だから」
グロロ「私、アイドルの仮装じゃない。本物になるの」
1932547
謎の女マネージャー「ならば、下からのアングルでも、我慢して。見えそうで見えないのが、そそるのよ」
グロロ「ひどい」
謎の女マネージャーが、一歩前へ。
意外なことに少女だ。
QT02
やり手のプロデューサーとして有名な少女「ミスQ」。
業界でも恐れられる存在だ。
ちなみに公式の身長は108センチということになっているが、本当は104センチ。
そこは、本人も気にしてるから指摘しちゃ駄目だ。
ミスQ「私の言うとおりにしなさい」
グロロ「……はい」
ミスQ「あなたは知らないだろうけど、大手プロダクションが大型新人を用意しているの。それに勝つためには手段を選んでいられないわ」
グロロ「大型新人」
謎の声「私よ」
グロロ「あなたは?」
2142007
ママ仮面「ライバルの仮面だけ全裸アイドル、ママ仮面」
ミスQ「究極の露出。やるわね」
グロロ「これが私のライバル? アイドルの世界って、私が想像してたのと、だいぶ違う」
アイドルの道は険しいぞ。
負けるなグロロちゃん。
どうなるグロロちゃん