1748155
※こちらの記事はパート2です。パート2からでも読めます。
パート1「アイドル・グロロ」は、こちら。
http://aika773.livedoor.blog/archives/6307431.html

グロロ「これが私のアイドルとしての新しい姿」
ミスQ「そうよ。この敏腕プロデューサーの私が、あなたをアイドルとして売り出すために考えたわ」
グロロ「ゴシック・ロリータですね?」
QT03
ミスQ「いえ〜す。ラブドールでは、禁断とされている真っ黒な衣装。これを身に纏うの」
グロロ「まってください。私、ラブドールという設定なんですか?」
ミスQ「そうよ」
グロロ「前回はそんな話じゃなかったのに……。まあ事実だし良いですけど」
ミスQ「おっけ〜ねっ」
グロロ「いえ、設定は良いですが、服はちょっと。だって、ファンの人たちが色移りが気になっちゃうかも」
ミスQ「そのハラハラ感がファンを刺激するのよ」
グロロ「マニアック。でも、実は私には秘密があって……」
ミスQ「なに?」
グロロ「皮膚の表面がコーティングされているんです。だから、ブリードもないし、色移りもしないんです。詳しくはmakepureのホームページを見てください」
↓コチラ
http://www.makepure.com/
ミスQ「すばらしいわ。あなたの隠された才能ね。それを知らずに黒い衣装を用意する私の勘も凄いわ」
グロロ「自画自賛ですね」
ミスQ「後姿も見せて」
グロロ「はい」
1678962
ミスQ「大きなリボンが良いわね」
2226456
グロロ「これですね。写真では分かりにくかったので、画像を加工しておきました」
ミスQ「心遣いも素晴らしい」
グロロ「では、これでママ仮面に勝てるのですね」
ミスQ「まだよ。相手は仮面を付けているのよ。こちらも対抗しないと」
1783631
グロロ「眼帯をするのですか?」
1891118
グロロ「たしかにゴシック・ロリータっぽい。私も気に入りました」
ミスQ「う〜ん。可愛いだけね。よし、こっちを試してみて」
1948482
グロロ「アベノマスク?」
ミスQ「これは小学生に配られた物だから、厳密には違うわ」
グロロ「でも、これはどうなのでしょうか?」
ミスQ「政権からお仕事もらえる可能性もあるわね。でも、もう一工夫」
グロロ「はぁ……」
ミスQ「そうだ」
2001583
グロロ「両方……ですか?」
ミスQ「これなら、仮面で顔を隠すよりインパクとあるわよ」
グロロ「ほとんど顔が見えてませんよ」
ミスQ「……たしかに。過ぎたるは及ばざるが如しね」
グロロ「考え直しましょう」
ミスQ「そうね。じゃあ、今日は終わり。衣装を脱いでちょうだい」
グロロ「はい。ぬぎぬぎ」
ミスQ「ちょっと、まった!」
グロロ「なんですか?」
ミスQ「それよ、そのインパクトよ」
1648972
グロロ「着替えの途中なんですけど」
ミスQ「そのコスチューム、インパクトあるわ。閃いた! 芸名は『グロロ 2:50』にしましょう」
グロロ「いや〜ん」

と言う訳で、グロロちゃんのゴシック・ロリータでした。
普通に紹介しろよ! という突っ込みが聞こえる。
はい、御免なさい。
撮影で着替えさせていて『グロロ 2:50』姿を見て、「これだっ」と思ってストーリー仕立てにしてしまいました。
ごめん、グロロちゃん。
マジで眼帯バージョンは、かわいいと思ってるよ。

はたして「アイドル・グロロ3」は、あるのか? 全裸正座で待機せよ。