20200720_214226-1992756
お待たせ。3です
過去のシリーズは、こちら
その1
http://aika773.livedoor.blog/archives/6307431.html
その2
http://aika773.livedoor.blog/archives/6497724.html

ライバルのママ仮面に打ち勝って、アイドルとして一流になるためガンバルよ、グロロちゃん。
前回、ゴシックロリータ路線に進んでみたが、着替えの途中の黒タイツ姿が、プロデューサーであるミスQに高評価。『グロロ 2:50』として売りだされることになりそうだった。

グロロ「あの姿だけは、イヤ。ゴシックロリータは手応え合ったから、その路線を自分で極めよう」
ミスQがいない時に、自ら衣装を考える。
2019674
グロロ「これなんて、良いと思うのだけど……」
1971371
前回の黒タイツで酷い目にあったので、靴下も模様のはいったヤツにしているぞ。
グロロ「眼帯もした方が、それらしいかな」
2221896
前回のマスクは、そっとタンスの奥にしまったグロロだった。
グロロ「なんだか、これなら行けそう。よく考えたらママ仮面さんは、顔を隠して体隠してないから、TVとか出られないんじゃないかしら? その分、私が有利よね」
ママ仮面「あまい!」
グロロ「その声は、ママ仮面さん。なぜ、ここに」
ママ仮面「私は神出鬼没なのよ」
グロロ「そうなのね(納得)。でも、私はあなたの弱点に気付いたわ。あなたは、TVに出られない!」
2092895
ママ仮面「あさはかな。ようは映って無ければ良いのよ。これを見て」
2310575
グロロ「あっ、オッパイが隠れてる」
ママ仮面「そうよ。隠してしまえばいいのよ。アキラ100%方式よ」
グロロ「アキラ100%って、あのお盆で股間を隠す人」
ママ仮面「それよ」
グロロ「私はアイドルを目指しているのに、なんで江頭2:50さんや、アキラ100%さんが参考にされるのよ〜」
涙で眼帯を濡らすグロロちゃん。
負けるなグロロ、トップスターへの道は、まだまだ険しいぞ。
そして、参考にされそうな裸体芸人も、まだまだいるぞ。油断するな。