S1030001
↑破損する前の「あいか」ちゃん。もうすぐ新ボディが届きます。

※2020年08月26日7時に大幅改稿しました。
「Faithful Lover」についてですが、メロメロ様の指摘で調べ直して、大きな間違いに気付きました。
商品写真を見てAXBだと思い込んでしまったのですが、ABCドールという販売店でした。
簡単に気付ける違いに気付かず、本当に恥ずかしいです。
したがって、「Faithful Lover」は、AXBドールとは関係がありません。
他にもABCドールは、ブランドを出しておりますが、WMのドールと同じ物を販売していたりかなりアウトです。
ご注意ください。

今回、先日までの海外のAmazonを調べた流れで、日本国内のAmazonをもう一度調べ直していました。
その中で、ここ数ヶ月存在してなかったドールの写真を発見。※私は初見でした。
「Faithful Lover」のブランドで、初見以外のドールは、AXBのドールでした。
販売メーカーは、ABCドールだったのですが、上記のことからAXBドールがAmazonでの直販を開始したのだと勘違いしてしまいました。
記事を読んでくださった方には、誤解させてしまったかもしれません。
ここに間違いを訂正させていただき、記事を修正いたします。

------------------------------------------------------
うちの「あいか」ちゃんは、AXBDOLLのA09ヘッドです。
その関係もあってAXBの最近のことを調べていて気付いたことを。

まず、2020年の2月にオープンした日本向けの公式サイト
は、あっという間に閉鎖になりました。
理由は不明です。

ですが、2020年6月5日に新たな日本語公式が出来ました。
です。

前の日本語公式は、Charm & Ko.という代理店がやっていたのですが、今度はAXBが自社でちゃんとやっているようです。

で、この記事のタイトルにした新ブランド「Faithful Lover」についてです。
本国の公式
にも載ってないし、上記した日本語公式にもないのてすが、新ブランドを立ち上げたようです。
たぶん。(私が気付いてなかっただけで、古くからあった可能性もアリ)

※追記したように「Faithful Lover」はAXBとは関係ありませんでした。
以下に、元の記事では、「Faithful Lover」ブランドの商品を紹介しておりましたが、コピー品である疑いが強いため削除させていただきます。