v2-1977411
あいか「おかえりなさい」

先日、New「あいか」ちゃんをお迎えした時、ノイタムさんがTwitterのダイレクトメールで花束を贈ってくださいました。
その詳細については、ご本人も記事にされてます。
こちら↓
「凛花、着替えます」
http://konomachiga.livedoor.blog/archives/7214139.html

凜花さんが手にした花束を見て、心がゆさぶられました。
まったく考えても居なかったですから。
不意打ちです。
めちゃくちゃ感動しましたよ。
涙腺崩壊ですよ。
当然ですが、あいかちゃんも大喜びでした。
あいかちゃんは他のドーラーさんや、ドールとの付き合いがまったくない時期の娘だったから、復活して、いきなりこの嬉しいサプライズは、本当に彼女にとって、最大級の幸せだったと思います。
きっと、世界は暖かいと思ったでしょう。

で、ですね。
これは、何かお返ししたいと考えたんです。
そうしたら、チャンスは意外と早くやってきました。
そうです、ノイタムさんが自作されているドールさんの凛音(V2)さんが、もうすぐ完成して戻ってくることになったんです。
これは、ベストチャンスだと思いました。
新しい肉体を得るという点では、あいかちゃんとも似ているし。

そこで、すぐさま花束を用意して、あいかちゃん(元祖ヘッド&Newボディ)と、もうひとりのあいかちゃん(Newヘッド&Newボディ)で写真を撮りました。

v2-2455485
あいか「心を込めて」

花束は、近所の花屋で「女の子の誕生日用」とだけ伝えたのですが、完成してみると、なかなかの出来でした。
驚いたのは、二枚の葉っぱが突き出していてV2を示しているかのように見えること。
「花屋、超能力者かよ」
と思ったり。
はっきり言えば、偶然なのですが、別の見方をすれば、運命でしょう。
ノイタムさんに見て貰った時には、「花屋とラブドールの神様のタッグ」という話になりました。
そうそう、ラブドールの神様はいつも我々を見てくれて、良いことをしてくれるのです。

凛音(V2)さんの完成は、予想よりもとても早くて(ノイタムさん、動き出すと止まらないのだから)。
お花の用意が間に合わなくなるのではないかとハラハラしましたが、なんとかなりました。
ノイタムさんのブログで、9月3日に、ついに凛音(V2)さんの帰還の記事がアップされました。
ノイタムさんの記事はこちら↓
【あのコが来るよ】完成!凛音V2【帰ってくるよ】
http://konomachiga.livedoor.blog/archives/7260027.html

そこで、すかさずダイレクトメッセージで送ったのが、今回の二枚の写真です。
ノイタムさん、そして凛音(V2)さん、喜んでくれたようです。
凛花さんも、家族が戻ってきて、きっと嬉しかったでしょうね。

嬉しいことをしてもらって、その方に嬉しいことを返せるって、素晴らしく嬉しいです。
その切っ掛けをくれたノイタムさんには、本当に感謝です。
グロロちゃんの破損のことで、少し落ち込んでましたが、ノイタムさんの家族たちのおかげで、元気を取り戻せました。
これからも、よろしくお願いします。
そして、新たに開始される「凛音(V2)さんの洋服製作プロジェクト」も注目しておりますよ。
みなさまも、ぜひノイタムさんのブログを覗きに行ってみてください。
「大きなお人形さん達とのささやかな日常」
http://konomachiga.livedoor.blog/