001-1652306
ブラジャーには、基本的にはワイヤーが入ってます。
それが食い込んだり、跡が付いたりして痛がる女性も多く、ノンワイヤーブラというものも開発されています。
「それはドールにも有益か?」と考えて試してみました。
今回、手に入れたノンワイヤーブラですが、ぱっと見た印象は、ウレタンマスクみたいです。
用意したのはモロに「ブラ」というデザインですが、ワイヤーなしにはスポーツブラ(フワちゃんが来てるヤツ)みたいなのもあります。でも、それだと色っぽくないので候補から外しました。
002-1685095
全身。大抵の場合はブラとパンティーは統一されたデザインで販売されてますが、今回のノンワイヤーブラに合わせる「ノンワイヤーパンティー」はありませんでした。
まあ、当たり前ですが。
(跡にならないパンティーというのはあるようです。面で支える方式で大きめ)
人間の女性たちは、ノンワイヤーブラにはどんなパンティーを合わせてるのでしょうか?

さて、実験。
003-1668870
ノンワイヤーブラを装着して、一日たった所です。
ぱっと見た感じは変化無しです。
004-1754192
乳をしたから見たところ。やはり跡はありません。
これだけで「ノンワイヤーすばらしい」とはなりません。
普通のブラも長時間装着してみて比較しないと。

続いて、布製のワイヤー入りのブラです。
これは前から使ってますが、長時間装着をしたことはありません。
ワイヤー跡より、色移りしそうなデザインです。
006-1675081
ママさん「これね」
指さして貰いました。
007-1668638
念のため全身も写真にしておきます。

1日経過させ、結果確認。
008-1763210
なんの跡もついてないです。
ノンワイヤーブラの立場は?
ドールだと、そもそも乳が重力に負けないので、関係ないようです。
makepureの水を詰めた乳の大人ドールだと、なんらかの影響があるのかもしれません。
かなり柔らかそうなので。ただの推測ですが。

おまけ
009-1730355
ビスチェ。
コルセットとブラが一体化したような下着ですね。
010-1753495
色の効果なのか、ウエストが細く見えます。
覆われた部分は多くなっているのにエロし。
011-1836606
上から。
実はもう少しで乳首が見えてしまいそうです。
やはり人間より乳が大きいのが原因か。
012-1641640
無駄だと分かってましたが、これも一日装着してみました。
一番怖かった色うつりは無し。
下着跡もなかったです。
あまり意味の無い実験になってしまいました。
とりあえずドールの場合は、跡を気にせずに、好きな下着を選んで良いと思います。
ママさん「まあ、実験の名の下に、私のおっぱいを沢山ブログに載せられたのだから良いでしょう」
とも「そうだね」