05c164f9b
本日2つ目の記事です。

makepureのグロロちゃんと、JYDOLLのママさん。
今回は、二人の実家にニュースです。

makepureがいよいよ大人サイズのグロテスクの販売を開始しました。
http://www.makepure.com/diary04.htm
まずは、バスト(トルソー)です。
製作日誌の中の記述によると、
“陰部のデザインや植毛生え方デザイン・乳首・乳輪・肛門・水着日焼け?であれば可能であります。
とのこと。
前半部は、すでに告知されておりました。(これだけでも、他メーカーにはないスゴイことです)
加えて「
水着日焼け」まで、出来るとは!!
125センチのグロテスクでも、やってくれないかな。
でも、うちのグロロちゃんで作業するとなると、顔もすべてやることになるので、大変な作業になりそう。
大人ドールの販売が落ち着いたら問い合わせてみても良いかも。
うちの他のドールを見ていただければ分かるとおり、私、色黒が好きなんですよ。

もう1つ。
ママさんの実家であるJYDOLL。
先日、見本市があり、いろいろなドールが出品されました。
面白い試みしているので、公式のtweetから、ご紹介。
※ただの試作の可能性があります。商品になるかは不明です。
最初はアンドロイド的なドール。
これ、顔のメカだけじゃないんですよ。
瞳もメカになっている。
かっこいいですよね。
一定の需要がありそう。
ドールはリアルな方向に進んでますが、このようなドールだから出来る方向は、ありだと思います。

同じJYDOLLから、もう一体。
騎乗セックスで、自分から腰を振ってくれるドール。実用性については、かなり疑問ですが、試みとしては面白い。
どんどんチャレンジして、失敗を重ねながら、いいものを作って欲しいと思います。