301-1944366
Qちゃん「ケガから復帰しました。みんな応援ありがとう」
とも「また紹介系の記事、担当よろしくね」
Qちゃん「うん。さて、今回はなにかな」
302-1618934
Qちゃん「……なにこれ?」
とも「AVだけど」
Qちゃん「復帰してすぐに、これっ?」
とも「すまん」
Qちゃん「手首の磁力でディスクの中身を消してあげようか?」
とも「ひー、やめて〜」
※磁力式の手首になったQちゃん。AVのパッケージは問題無く持てます。

最近、AV女優のラブドールを2つばかり紹介しましたので、今回は私が最も詳しい女優さんについて書きます。
それはロリ系のAV女優「早乙女ゆい」さんです。
少し前の女優さんです。一番活躍していたのは4〜5年ほど前です。

めちゃくちゃ、ぶっちゃけますが、最初にパッケージで彼女を見た時は「不細工だな」と思いました。
他の人も同じように感じるのか、彼女の作品はパッケージがCG加工されていることが多いです。
でもね、作品を見ると不細工な所も含め、リアルなんですよ。
最初に見た作品は、Qちゃんが手にしている「嫁の連れ子がドストライク」。
私の嫌いなレ イ プものですが、だんだんお父さんのテクニックに落ちて、相愛になる感じでギリ許せるかな? という感じ。※倫理的には許しちゃダメですが。
「この女優さんで、もっと自分にとってストライクな作品はないのか?」
と思い、買い出したのが、不運のはじまりでした。
「私が買ってあげなければ」
とヘンな使命感も持ったりして。
コレクター気質な所もあるので、買いそろえていくうちに「全部買う」ことが目的になってしまいました。
でね、そりゃもう苦痛でした(笑)。

最初は、はずれロリAVの連続(レ イ プとか多し)でして。
やがて「早乙女ゆい」さんご本人が、ロリからフェチものビデオに移行してしまいます。
おしっこや、サテンや金玉蹴り上げ、足先などなど。
このアタリは本当に苦痛でしかなかったですね。
そんな性癖はまったくなかったので。
まあ、「こういう世界もあるのか」という勉強にはなりました。
このような機会がなければ絶対に見ませんから。

苦痛ではありましたが、トータルで50本を越えると、引き返せなくて。そして、最後まで買おうとしてしまうのです。
マニアの悲しさですね。
最後には、黒ギャル化しまして。「これは、やった〜」と思ったのですが(私は黒ギャル好き)、数本だけ出演した所で消えてしまいました。
世間には、受けなかったのかな……。
彼女のリアル 幼 女 な不細工(褒めてます)が、黒ギャルにはマッチしなかったようです。
2016年ごろにAV業界から去った後は、リアル風俗店で働かれていたようですが、最近はまったく情報がなくなってます。
トータルで私が知るだけでも100本のDVDが発売されました。
ロリ系女優としては、なかなかの数じゃないでしょうか?
(もちろん、もっと沢山出している人も居ます)

そしてそして、驚いたことに新作AVが発売されました(2020年10月末の発売です)。
新作と言いながら、旧作から1シーンを持ってきて、他の女優さんと混ぜたオムニバスですが。
店舗で彼女の姿を見て、めちゃくちゃ驚きましたよ。だって引退してからどんだけ時間がたっているのか。

「ち っ ぱ い 美 少 女 に 中 出 し 6人vol2」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
ちっぱい美少女に中出し6人vol2
これもパッケージの写真が修正されてます。
一瞬だけ、カンバックしたのかと思いましたが、やはり流用でした。
でも、複数の女優さんが出るオムニバスなのに、一人でパッケージになっているのは、少し嬉しかったな〜。

ちなみに、以下は私が作った彼女の作品リストです。
発売順ではなくて、適当な順番で申し訳ないですが、オムニバスで過去の作品と重複している所とかは分かるようになってます。
まあ、だれの役にも立たないと思いますが、AV解説のホームページなどより詳しくなってます。
おそらく宇宙一詳しいです。

彼女の作品は、まだ中古市場では現役なので、興味ある方は、どうぞ。
※タイトルが規制に引っかかりそうだったので、画像に置き換えてます。クリックするとクリアな文字で読めます。3枚の画像になってます。
02
03
04

最後に彼女がラブドールに扮する作品を紹介しておきます。
いちおう、うちはラブドール系のブログなので。
「人形遊び」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
人形遊び

最近、AV女優がモデルのラブドールの記事を2つ書きましたが、「早乙女ゆい」さんのロリドールは作らないで良いです。そんなの出たら私は完成度に関係なく買わなきゃならなくなるので。コレクターなんです。