1856560
↑天使つながりで、天使のQちゃん。内容には関係ありません。

「天使メイト」という販売店が出来ました。
https://www.angelmate.jp
こちら特徴的なのは、AV女優の天使もえサンが全面的に協力していること。

ちなみに、会社の登記を調べたら、KUMA貿易株式会社がやってて、これの正体(?)は、KUMA-DOLLさんでした。
「ママ」さんを買った販売店です。
KUMA-DOLLさん、Amazonでの販売がほとんど出来なくなって、新たな活路を求めてるのかも?

さて、こちら、販売店としては普通なのですが、さすが天使もえサンが協力しているだけあって、面白い商品があります。
天使もえサンに似せて作ったラブドールです。
↓公式のページ
https://www.angelmate.jp/Category-c6948.html
↓天使もえサンのtweet
OL DOLL版とSINO DOLL版があります。※SINO DOLLが高価。
それぞれヘッドだけでも購入可能。
これって、先日からたびたび私が話題にしているオーダーメードのドールの見本にもなりますね。
OL DOLLとSINO DOLLで、どっちが似せられるのか見られる。
と、思いましたが、両社ともにオーダーメードはやってないカモ?

ちなみに天使もえサンは、すげー美人なので、ドールにした時には、やや特徴がなくなっている感じ。
普通の美人のドールです(写真を見ただけの個人の感想です)。

あと、同じドールの「体験サービス」もしてます。
送料無料で、ホール付き(買い取り)で貸し出してます。(ホール使用のみエッチ可能)
これは、面白いな〜。
↓公式のtweet。
さっそく問い合わせて質問してみました。
とも「どれぐらいで届くのか?」
天使「10〜20日で届けることが可能です」
思ったより時間がかかる印象。
KUMA-DOLLさんの国内倉庫からの発送だろうから、翌日には届くのかと思った。
期間に開きがあるのは、混雑状況に影響されるからでしょうね。

続いての質問。
とも「日時指定は、できるのか?」
連泊で借りるとなると、それなりのスケジュールを押さえられる時でないとダメですから。
天使「日時指定できます」
これは朗報。

続いて、具体的な日時を指定して聞いてみました。
とも「スケジュールAとスケジュールB、どちらなら借りれますか?(実際の質問では具体的な日付で聞いてます)」
すると意外な答え。
天使「スケジュールAだと162cm巨乳のボディなら貸せます。スケジュールBだとカタログ写真どおりの157cmBカップに出来ます」
スケジュールによって借りられる(予定が空いてる)ボディが違うようです。
ちなみにご本人のデータは
身長155 cm
スリーサイズ 84 - 57 - 82 cm

SINOの162cm巨乳のボディは
身長162 cm
スリーサイズ 81 - 51 -91 cm

SINOの157cmBカップ(カタログのボディ)は
身長157 cm
スリーサイズ 70 - 58 -83 cm

比較すると、どちらのボディもご本人よりオッパイが小さい。でも、身長とウエストとヒップは157cmBカップがすごく近い数値です。

質問して、少しだけ気になった点があります。
KUMA-DOLLさんから「ママ」さん購入した時にも連絡取り合ったのですが、KUMA-DOLLさんは完璧な日本語だったんですよ。ところが今回の天使メイトさんとのメールでは、ちょっと日本語が怪しかったです。

ちなみにKUMA-DOLLさんを覗きに行ったら、ここでも天使もえサンのドールを販売&体験やってました。
やはり同じ会社なのですね。
https://www.kuma-doll.com/Category-c57790.html

個人的に、こうした形で有名AV女優さんのドールが出るのは嬉しいかも。
よくホールでは、女優さんの写真をパッケージに使用しているものもありますが、絶対、本人とは関係ない名義貸しですから(たまに「本人から型取りした」というヤツもありますが)
私としては、RUMIKAさんが欲しいけど、無理だろうな……。少し過去の人になってしまっているから。