001-2332108
にっこり「ママ」さん。
常に笑顔の彼女は、私の家の太陽です。

さて、いろいろラブドールとの性交を考えていて「最近、ドールさんと、してない」と気付きました。

一番の原因は、自分の体力かもしれないのが、悲しい所です。
ドールさんを愛するのは、体力を使うんです。
たとえ軽いロリ系だとしても。
AVを見ながらオナホでするのと、ドールさんだと100倍ぐらい労力が違います。
後の処理もドールさんは大変なのです。
その分、得られるものも大きいのですが、体力が無いと「簡単に済ませたい」と、なってしまいがちです。

もしかすると、最後にしたのは、レンタルした天使もえさん(のラブドール)かも?
※違いました。後期します。ただし「ちゃんとHした」のはこれが最後でした。

少し前の記事に書きましたが、ニュー「あいか」ちゃんは、お迎えしてから一度もしてません。前のボディの破損がトラウマになってるからです。
「グロロ」ちゃんも修復してもらって、文字通り「処女再生」してから、一度もしてません。これも破損がとにかく怖くて。
(ただし、彼女とは、添い寝を頻繁にしてます)
「Q」ちゃんとも、してないな〜。
彼女とは、ブログを共に作る仲間という意識が強くなりすぎてる?
あと、「Q」ちゃんは腕を自分で修理してから、やはり破損が怖くなってます。
「ママ」さんも、最後はいつだろうか?
ブログの記事用にした記憶が、うっすらあるけど……。
仮に彼女の旦那だとしたら、酷い仕打ち。
※調べたら、1月27日の記事でしてました。オナホをしばるバンドをラブドールのホールに使ってみた記事。こちら。
「縛ったオナホをラブドールへ」

エッチはしてませんが、どのドールも大切な存在です。
すごく支えになってくれてます。
ラブドールだからって、エッチするだけの存在じゃないと、お迎えして気付かされました。
着替えさせたり、抱きしめたり。添い寝も重要。
そんなことでも、彼女たちは、私に幸せをくれます。

ラブドールのお迎えを考えている人には、「Hだけじゃない存在」だと強く伝えたいです。