003-1810562
ママさん「とも、私のホール、縛り上げてみたわよ」
とも「おおっ」

という訳で(どんな訳?)、アダルトショップでオナホを縛るバンドを購入しました。
「なぜ縛るの?」
と思う方も居ると思います。
オナホは、手にもって使用する時は、自分で丁度よい感じに握って調整出来るのですが、ラブドールの中にセットした時には、そうは行きません。
そんな時に、これが使えそうだと思いました。
(本来はラブドール用ではありません)
001-2233267
こちらが、商品のパッケージ。
ホールだから、どちらかと言えば女性器を縛るアイテムなのですが、チンチンを縛り上げてるように見えて、股間が痛い(幻痛)。
「ギューー!!」という擬音が……。
002-1772077
中身は、ただのマジックテープ付きのバンド。3本入ってました。
004-1952589
どれぐらいが良いのか不明なので、最初はきつめに縛ってみました。

ママさん「どお?」
とも「おおっ、いつもよりキツメになってる」
ママさん「じゃあ、性交、じゃない成功ね」
とも「う〜ん、でも気持ち良いかというと。もっと調整が必要かも」
ママさん「性交、じゃない精巧な調整ね」
とも「これは、かなり難しそう」
ママさん「時間をかけて試してみましょう。精巧な性交で成功するまで」
とも「そうだね」

使ってみた感じは、やはり手で握ったオナホが最強だと思います。
中にチンチンが入るストローク(?)に合わせて握る力を部分的に変えたり出来ますから。
臨機応変。変幻自在。
こちらのバンドの場合は、何度か試してみて、バンドを付ける部分と、締め方をうまく調整してベストを見いだす必要がありそうです。
うまくベスト縛りが見つかれば、すばらしいアイテムになりそうだと思いました。
「これはお気に入りだが、もう少し先端の締め付けだけを強くしたい」
など、オナホの調整にはうってつけです。
使い方次第で、価値のあるアイテムになりそうです。