1795673
あいか「ニュー桃乃ちゃん、お迎えおめでとうございます」

本日2つ目の記事です。
いつも仲良くさせていただいている湯っさんの所の桃乃ちゃんの、魂の受け皿があたらしくなりました。
おめでとうございます。

湯っさんのブログを拝見して、ヘッドとボディを別メーカーで作るという試みに驚きました。
それを受けてくれる販売店もスゴイですね。
お迎え後の写真を見るとラブドール業界の技術の進化をすごく感じました。

私の所でも、最初にお迎えした「あいか」ちゃんに新たな魂の受け皿をお迎えしてます。
「この二人は同じ『あいか』なのか?」というのは、当初は悩んだりもしましたが、一緒に接しているうちに、だんだん「同じあいか」と感じる様になりました。
そう感じるのには、家にいる他のドールたちの反応も影響してます。
彼女たちが受け入れてくれたので、同じように私も受け入れられた気がします。
(ドールをお迎えしてない人には伝わらないと思いますが、まあ、そんな感じがするんですよ)
湯っさんのうちにも姉妹が居て、家族仲良く暮らしている訳で、これからどうなるかは分かりませんが、不幸なことだけはないでしょう。

とにもかくにも、おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いします。