000005
この写真以外は、tweetを表示したり、公式ページから表示させています。ですから、元が削除されると消えてしまうことがあります。ご了承ください。

最近のラブドール業界で気になった小ネタをご紹介します。

その1
Charm & Koで「PIPER DOLL シリコンカラーサンプル」発売!
PIPER DOLLシリコンモデルシリーズの素材サンプルが販売開始されました。
こういうサンブルって、通常は「お肉の塊」とか「ボール」とかが多いのですが、こちらは「唇」や「乳首」の形状になっていて色も付いてます。素晴らしい。
(その他、ロゴが刻印されたブロックも選べる)
代金は1800円ですが、その後、一ヶ月以内にPIPER DOLLを購入すると、代金を返金してくれるそうです。

ちなみにこんな品もありました。一点だけです。
「ワケアリ商品:PIPER DOLL AKIRAシリコンモデル 特別価格」
購入者が金欠で出荷前にキャンセルしたそうです。
かわいそう……。

その2
Catch me! DOLL(キャッチミードール)の独自オークション快調!
↓オークション会場はこちら。
https://catchme-lovedoll.com/product-category/status/auction/

先日ご紹介したオークション第一弾は無事に終了。
今は、新たに2点が出品されてます。
うちのブログ読者なら興味ありそうなものでしたので、紹介します。

【オークション】【中古ジャンク品】CATDOLL Jing(静子) 136㎝ 旧型ジョイント? 自立加工有 ホール一体型 534
レアものではなくて、ジャンク品も予告通り出ました。
でも、人気のCATDOLLだからなのか、みるみる値段が上がってます。
これ、一般品とかわらない値段になりそうな勢い。
※2021年02月02日追記。落札されました。

【オークション】【中古・美品】アプリコット Pico130 未来(みらい)ヘッド 458
オークションの目玉商品。
去年惜しまれつつ店じまいしてしまったアプリコットのドール。
状態もスゴク良いようです。
すでに手に入らない品というのが、オークションらしいですね。
※実は今朝ページを見たら時間切れになっていたのですが、手違いだったようです。
修正されて入札可能になってますので、気になる方はドシドシ入札を!
※2021年02月02日追記。落札されました。

その3
Yahoo!オークションにひさびさに「らぶぬい」登場。
「らぶぬい グラスアイちゃん 等身大ぬいぐるみ 150cm オナホポケット有  ★衣装別売り★」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
らぶぬい グラスアイちゃん 等身大ぬいぐるみ 150cm オナホポケット有  ★衣装別売り★_衣装は別売り2000円です。
キラキラのオメメのツインテールちゃんです。
しばらく出品がありませんでしたが、製作再開したようで、ひと安心。
※2021年01月30日追記。オークション終了しました。
ですが、新たなドールを出品されてます。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t781851947


その4
海外のラブドールがらみのネタニュース
「セックスドールと結婚したボディビルダーが“謎のオブジェクト”と不倫! 「舐め回し、下腹部に乗せ…」濃厚接触すぎる浮気現場!!」

正直、どうでもよいのですが、見つけてしまったのでご紹介。
本日は、ここまで。