002-1622732
「あいか」ちゃん。AXBDOLLのA09ヘッド。100㎝です。
彼女に活躍してもらうことになりました。
詳しくは、以下に書きました。

「ナナミ」さんと話していて分かったのですが、彼女はラブドールがどういうものなのか、深くは理解していませんでした。
もちろん、いろいろネットで情報を集めていたようなのですが、一部の理解が足りてないように感じました。

一番問題なのは、重いこと。
そして肉感はあるけど、冷たいこと。
エッチが出来る(彼女には必要ありませんが)ことから、普通の人間の代わりになるものと、思い込んでいる所がありそうでした。
ラブドールと人間の体重は、同じではありません。
同じ重量なら、ラブドールは人間の何倍にも重く感じるのです。
シリコンやTPEは柔らかくて触った感じは本物に近いですが、すごく冷たいので、その点では人間とまったく違います。

「ナナミ」さんは、リアルな少女の姿が目の前にあれば、それに自分の少女を投影できると思ってますが、先にあげた問題点のために、うまくいかない可能性だってあり得ます。

そして、ラブドールは安くありません。
いざ、お迎えしてから「役に立たなかった」では、大変なことになります。

それで、二人で相談して、私の所の「あいか」ちゃんを「ナナミ」さんにお貸しして、試してみることにしました。
彼女は、最初はQちゃんを希望しました。
Qちゃんが、とても少女時代の新体操の仲間を思い出させる性格をしていると言ってました。
ですが、Qちゃんは、(言いにくいですが)エッチな目的で使用したことがあります。その点で私は「ナナミ」さんに貸しにくいのです。
ニュー「あいか」ちゃんは、お迎えして日も浅く、さらにエッチしたことがありません。
(前のボディが壊れた反省もあり、壊れるのが恐ろしくてエッチしてません)
処女であるニュー「あいか」ちゃんなら、気持ちとして私も貸しやすいです。

「ナナミ」さんの頭の中に引っかかってる少女は、小学校2〜3年生の時の自分で、身長は120〜130㎝ぐらいらしいのですが、「あいか」ちゃんは、それより低くい100㎝になります。
望んでいるものよりは小さいですが、小さい分扱いやすいですから、お試しには適していると思います。

もし外見が似てなくても良いのなら、そのまま「あいか」ちゃんが、「ナナミ」さんの問題を解決してくれる少女のドールとして立ち振る舞える可能性もあるかもしれません。
どちらにしろ、やってみて損はなさそうです。

そういう訳で、「あいか」ちゃんは、しばらく家を離れます。
(「ナナミ」さんの都合もあって、一週間ほど後に、うちから「ナナミ」さんの家に旅に出てもらう予定にしてます)