098c1e9b2
↑眼帯姿のグロロちゃん。病気キーワードを連想できる写真はこれしかなかったので。

※今日の記事は、ラブドールは関係ありません。

サンドイッチマンの伊達さんが、膀胱ガンになりました。
ご本人の報告。
https://ameblo.jp/mikio-date/entry-12664706303.html

血尿が出て、調べたら膀胱ガンが発見されたようです。
幸い、ステージ1(初期)だったようです。

実は、私も似たような経験をしたことがあります。
もしかしたら、読者の方の役に立つかもしれないと思い、記事にすることにしました。

私の場合は、精液に血が混ざるようになりました。
射精して、真っ赤だとかなりビックリしますよ。
私は、最初に見た時は青ざめました。
「もうAV男優にはなれない」
と思ったり。(いや、そもそもなれないですが)
ネットでいろいろ調べて、無痛なことなどもあって、可能性としてありそうなのは、前立腺ガンだと思いました。
前立腺ガンは、男性だけがなるガンですが、ガンの中では割と「気の良い奴」でして、放置しても何も悪さすることの無い奴もいるらしいです。
ただ、ガンはガンなので、転移して酷いことになる可能性もあります。

いろいろ悩みました。
仮に治療しないで命を失うのと、治療して男性生殖機能を失うのとどっちが良いか? とか。
治療法によっては「立たなくなる」こともあるらしいのです。
この時は、子孫を起こせないことより、性的快楽を得られなくなることに恐怖しました。

数ヶ月悩んだ末に、病院に行きました。
実は持病がありまして、総合病院に定期的に通院していたので、そこの先生に相談して、同じ病院内の泌尿器科を紹介してもらいました。
ドキドキしながら受診したら、相手の先生がよりによって女性で、さらに緊張しました。
「それでは、精液を見せてください」
など、言われたら困る、と思ったり(言われませんでした)。

前立腺ガンは、血液検査だけで高確率で判定ができるガンでして、その場で採血して、数時間後には、「前立腺ガン」ではない、との判定をもらいました。
一安心ですが、「じゃあ、精液の血液は?」という疑問が残ります。
先生によると、精液に血が混ざることは「すごくよくある」ことだそうです。
「精液が作られて、射精されるまでの管のどこかで血が漏れていて、混ざっているのだろう」とのこと。
「治療法は?」と聞いたら「ない」との答えでした。
鼻血とおなじようなもので、自然と止まるのを待つしか無いそうです。
ただ、股間に強い刺激を与える行為が日常化していると、なかなか治らないとのことでした。
「そんなプレイはしてないと思うけど」
とは言いませんでした。そして、心当たりもありませんでした。

それから四年ほど、血が混ざり続けました。
治ったのは去年、コロナで外出しなくなってからです。
そこから推察すると、原因は自転車じゃないかと。
私は、ほとんどの移動を自転車でするので、一日に3時間ぐらい乗ることもありました。
(ドールさんをお迎えしてからは、何軒も洋服を探し回ったり・笑)

私はガンではありませんでしたが、父も母もガンになっているので、自分としては用心したいと思ってます。
尿や便の血は、ガンからのサインの可能性がありますので、十分、ご注意ください。
突然ガンが判明して、入院などになると、ドールをどうしたらよいのかも悩みますから。
生きて戻れるなら、そのまま隠しておけば良いですが、運悪く退院することなく亡くなったりしたら、事前の処分も検討しなくてなりません。
どこかドールをあずかってくれる所に、あずけておき、退院したら返してもらい、ダメだったら処分してもらう、などのサービスをどこかでやってくれないかな〜。
ガン保険とセットで売ってくれれば良いのに。