02467444
新型コロナ、まったく出口が見えませんね。
ワクチンの接種が始まればと思ってましたが、変異ウイルスが出てきてしまいました。

「未来はどうなるのだろうか?」
なんて、考えていて、思いついた事のメモです。
ただの夢物語ですが、お時間あればお付き合いください。

大前提として、人と人の接触は難しくなります。
今後はより厳しく、人との付き合いはリモートだけになるでしょう。
でも、それでは子孫が増やせません。
完全防御服を着て、チンチンとアソコだけ出したセックスなんてことも、ありえるかもしれません。
もうエロもなにも、あったもんじゃないですよね。
セクシー防御服とか、作られそう。
ボンテージ系のデザインとか、良いかも?
エヴァのプラグスーツや、ヤマトの森雪とか、ボディラインが出ていて参考になりそう。
ただし、エイズみたいに、セックスからも感染したりすると、これも出来なくなりますね。
これ、可能性としてはすごくありえるそうです。

となれば、子孫作りもバーチャルに行きそうです。
離れたところにいる男女が、それぞれ装置を使ってエッチする。
まずバーチャルで視覚を欺して、セックスの相手が目の前にいるように映像を見せます。
触覚は、ラブドールが最適でしょう。抱きしめたり胸をもんだり、接触した感じを得られますから。
このラブドールには、なるべく最新技術を導入して欲しいですね。
触感のリアルさだけでなく、遠距離の相手の声や反応をちゃんと再現する。
こうなるとロボットに近いものが望ましいですね。
(前に紹介した映画「サロゲート」に登場するような遠距離操作のロボボディですね)
集めた精子(と、卵子)を人工授精すれば、子供は生まれます。

ここで気付くのは、「このラブドールは、本当の彼女のじゃなくても良くねぇ?」ということ。
人工知能があれば、反応は人工的にも作れてしまうわけです。
そうなると、人は好きな物とセックスするようになります。
アイドルでも、アニメキャラでもOKです。
ここまでくれば、バーチャルは不要です。
目の前に実際にいるラブドールに、好きな外見を持たせ、喋らせ、動かせば良いのですから。
(今のロボット技術では無理なので、ここは頑張って欲しい)
人は、ラブドールとHして、集められた精子と卵子から人工授精と人工子宮で人間は作られます。
もう親子という感覚はありません。
子育ても、ロボットに任せられるようになってるかも。
アイザック・アシモフの未来世界では「スペーサー」と呼ばれる人たちが出てきます。
彼らは、人間一人に千単位のロボが使えているので、他人にまったく会いません。
それと同じような世界になるかも。

そこまでロボットの技術が進めば、すべての労働からも解放されるでしょうね。
労働はロボットに任せ、人は愛することが役割。

愛する対象は、実際はラブドールなので、外見(と疑似反応)は、アイドルでも、アニメキャラでも、動物でもいいし、年齢も性別も関係ありません。
自分が好きなら、自分に似せたラブドールもありです。
肉親だって、ロリだって、動物だって、オールオッケー。
もうタブーのない世界です。

んんん?
コロナ後の世界。
意外とパラダイスだったりして?