00507
記事とは関係ない、うちの「ママ」さん。

4woodsが面白いことを始めたようです。
220
4woodsキャンペーンページより写真引用。

新たに
Hip & Leg doll(写真の左)が発売されました。
下半身だけドールさんですね。
これに加えて、トルソーの
「Sweetie」がシリーズ名を「フェチシリーズ」に変更。
Hip & Leg dollも仲間となって、キャンペーンを開始しています。
↓公式の記事。
https://aidoll.4woods.jp/news/2020年春期オーダー受付開始のお知らせ-2

詳しくは上記ページを見て欲しいのですが、写真にあるように下半身と上半身を合わせて購入すると、お得になるのです。

「すると、手がないだけか?」
と思いますが、違っていて、重要なのは「尻(性器)が2つ」なんです。
いったい誰が考えたんだ、このキャンペーン。
公式によるとメリットは
・小スペースで2体
・場所を取らず「お尻」と「陰部」は2つ
・添い寝にも、そしてソファなどでの寛ぎタイム・ステイホーム(お家時間)タイムにそれぞれ重宝
そんな今の時代に併せたご提案です
とのこと。
私なんかは、布団の中で、頭と足を間を開けて置いて「すご〜い長身」など遊べるな〜と思ってしまいました。
(アイデアが貧弱ですみません)
どちらにしろ、面白い試みですね。
個人的にトルソーは苦手なのですが、2つに分かれていることで軽くなり、扱い安いのは間違いありません。
そして、下半身でも上半身でもHできるのですから、すばらしい。
家族が居る家では、隠しやすいというメリットも。

追加セットのヘッドにも割引があったり、かなりお得なので、ぜひぜひご確認ください。