004-1681816
うちの「あいか」ちゃん。AXBDOLLの100㎝、A09ヘッドです。

AXBDOLLの本国の公式に、ボディリストが出来ました。
先日見た時にはなかった。
これは便利。
正面、側面、背面の写真が掲載されてます。
たとえば「あいか」ちゃんの100㎝貧乳なら、これ。
https://www.axbdolls.com/body-show-c-25/100cm-a-p-137.html

あえて写真は載せませんよ。ヤバイから。
スリーサイズなどのデータ表記がないのは残念ですが、便利は便利。
その他のボディは、こちらのリストから、どうぞ。
https://www.axbdolls.com/body-show-c-25/

こういうの全メーカーに出して欲しい。
続いて、公式のツイッターも紹介しておきます。
先輩ドーラーのマントヒヒさんが紹介していて、存在に気付きました。
なんと今年の3月に開始されたばかりです。
(前にもあったけど、削除されたようです)
公式にも、リンクされてない、できたてホヤホヤ。
https://twitter.com/axbdolls

中から気になった投稿をご紹介。
シリコンのヘッドですね。
AXBDOLLは、価格が安い分「お人形感」があるドールが多くてリアルさは無かったのだけど、だいぶリアル路線も強めてきているようです。
動画だけ見たら、AXBDOLLだと分からないレベル。
一部では有名ですが、AXBDOLLは、ほとんどのドールで緑の肌を指定できるんです。
だれでも、ハルクになれる!
シリコン系のドール。やはりシリコンの方がリアリティも上ですね。
5月10日まで、公式でドールを購入すると、購入したドールさんのピローをくれます。
これは面白い試みですね。
おっさん。
の、ドールです。
「蝋人形」と書かれてます。
技術的なテストかな?
このツイートをマントヒヒさんが、リツイートしていて、知りました。
この技術を早く製品にしてほしいという思い、同感です。
新しいドールアイを使用したヘッド。
公式を見てもまだないので、試作なのかも?
(すでに売ってたらすみません)
これも面白いですね。
ドールアイを変えると、人形的な美しさが増します(リアルは減る)。

以上、気になったツイートをご紹介しました。