0000003
CATDOLLのQちゃん。

CATDOLLは、公式ホームページに動画ページがあります。
ほとんどの動画は、ドールさんの紹介がメイン。
いろんな角度から撮影したものになります。
ですが、一部には修理などの動画もあって、これがかなり参考になります。

以下にピックアップします。
「まつげを接着する方法」
初心者が一番知りたいやつですね。
すぐとれてしまいますからね〜。

「かつらのつけ方」
これも、意外と知らないことが多いやつ。
私もドールを所有するまでカツラなんて持ってませんでした。

「ラブドールヘッドの締め方」
https://video.catdoll.jp/v/389
M16ネジの片側にポッチがついていてワンタッチで首を付けられる金具。
そのポッチを調整する動画。
そんなことが出来るなんて、この動画を見るまで知りませんでした。
個人的に一番役立った動画です。

「オイルでメイクを拭き取る方法」
https://video.catdoll.jp/v/401
今のQちゃんの前に家に来るはずだった眉毛の太いQちゃん。
「眉毛が太すぎる」と完成写真に返答したら、この動画が送られてきました。
使用されているのはオリーブオイルです。

このように役立つ動画が多いのですが、中には「なにこれ?」という動画も。
「ラブドールヘッドの修正方法」
https://video.catdoll.jp/v/385
ただ、頭を付けるだけの動画に見えます。どんな意味が?

「目を動かす方法」
https://video.catdoll.jp/v/376
指でぐいぐい動かしてるだけ。
わざわざ動画にしなくても。意外と質問されることが多いのかな?

修理じゃないけど、体の動かし方二連発。
これを見れば、「体のこの部分も曲がるのか」と理解出来ます。
「ラブドールを後ろに曲げる方法」
「左右に曲げる方法」
https://video.catdoll.jp/v/372

一番多いのはドールの紹介動画なのですが、その中でも、私が個人的に「良いな」と思った動画も紹介。
「CATDOLL 138,146,136CMラブドールの体比較の動画」
https://video.catdoll.jp/v/311
3つの似たサイズのドールのボディの比較動画。これは購入時の参考になる。

「CATDOLL 108CM EQ目の動きの動画」
ご存じ、目を閉じているQちゃん。
その目を開けさせている動画。
ちゃんと中に眼球があって、薄目にもできるんですよ。すげー。

最後に、これは見なければ良かったと思う動画。
「取り外し可能な膣」
リアルなあそこから引き出され伸びるホール。
なんか、内臓を引き出しているようで、ちょっと苦手です。

「CATDOLL 133CM 少年ラブドール 陰茎の動画」
ショタドールのちんちんの動画は別にもありますが、こっちは性器から水が出るギミックの動画。
さすがにヤバイと思ったのか、この動画はモザイクがかけられてます。

以上、少しだけですがご紹介しました。
これ以外にも大量の動画があります。
ぜひ、購入前に関係動画をチェックしてみることをお勧めします。
動画は、こちら。
https://video.catdoll.jp/

おまけ
公式のトップから入れないブログもまた更新されました。
こちら