001-1863408
本日2つ目の記事です。

さきほど公開した、記事の続きです。写真が多すぎるので2つに分けています。
「歯と舌と牙(その1)」
http://aika773.livedoor.blog/archives/8823226.html

0002-2223609
購入出来るセットは、先に紹介した物の他に、ホラー色のあるセットもあります。
牙、そして2つに割れた舌です。
こちらも購入したので、ご紹介します。
002-2546374
↑上の歯だけ装着。牙が少しだけ生える。これはこれで良い気がします。
003-2499217
↑上下に歯があるタイプ。牙が見えにくい上に、少し唇が膨らんでしまっている。
もっと奥に押し込んでも良かったかも。
でも、そうすると、牙がよけい見えなくなる。
004-2192406
↑上下に歯があるタイプの正面。
005-2310266
↑口を開けたタイプ。上下の牙がバッチリ見えます。やはり口の中の黒い部分はプラのテカリがあります。
006-2322052
↑短い舌を装着。分かりにくいですが、この舌も先が割れてます。
007-2641910
↑もう少し長い舌。
008-2087686
↑上へ「ぺろ〜ん」としてる舌。
009-2014600
↑長い舌。完全にヘビのような舌です。
0011-2410185
↑上にあげつつも、先が開いている舌。
0010-2295896
↑左右に分かれた舌を片方だけあげているタイプ。

こちらのタイプは、ホラー系や、あるいはSM系などに使えると思います。
先に紹介したタイプと組み合わせることも可能なので、牙はあるけど舌は普通というのも出来ます。

余談
これは、私だけかもしれませんが、受け取った商品は、歯のパーツの一部が黒い部分から割れてとれてしまってました。
まあ、瞬着で簡単に直せたので良いのですが、おなじようなトラブルがありえるので、ご注意を。
修理は簡単ですが、パーツ自体を紛失すると、取り返しが付かなくなりますので。

最後に
とにかく今回のアイテムは、すごく遊べます。
口にちんちんを挿入可能なタイプで、ロリでなければ、ほぼ適合すると思います。
逆に、大人サイズのドールでも、アゴが稼働するタイプなどは、使えない場合もあるかもしれません。
興味のある方は、自己責任で、ぜひ。