000-2394927
5月のマイ・ベストショット。舌をべろ〜んと出したママさん。

毎度お馴染みの活動報告です。
毎月6日に公開しております。

まずはPV数。
5月は3万3千PVオーバー。
増えてます。一日平均で、1千PVをオーバーしています。
理由は、よく分かりません。
たぶん、また減ったり、増えたりするような気が(笑)。
もちろん、訪れてくれる方には、本当に感謝しています。
お友達とお誘い合わせの上、どしどしお越しください。
これからも「来たい」と思えるブログになれたらと思っております。

それから、ずっとブログが停止状態にあったドーラーさんが、更新を復帰させたり、こちらのブログにもコメントを寄せてくださったりして。とても嬉しく思いました。
ブログによって繋がった人との関係、私にとって大切なモノになっていると感じました。
これからも大切にしていきたいです。

坐骨神経痛は、継続中です。
医者には、レントゲンではなくCTを撮影しろと言われてます。
ですが、そのためには仰向けで30分動かないことが必要なのですが、仰向けが今一番キツくて撮影出来てません。
座っている時は痛くないので、ブログは書けるのが、せめてもの救いです。

Twitterは、ご報告したように凍結されました(これまでは一時凍結だった)。
本来はブログにリンクしているTwitterアドレスも削除すべきですが、「もしかしたらTwitter社が謝ってくるかも。『すみません、間違いでした』と」。その時に「よし、許してやろう」と心の広いところを見せるために、今はまだ残しています(笑)。

これまで私のブログではロリ系ドールの情報を求めてくる方が多く居ました。(今も主力です)
ですが、5月からはショタ系ドールの情報を検索されて、訪れる方が多くおられます。
期待されるほどショタの情報を出してないので、ちょっと心苦しいです。
いや、私の所だけで無く、ネット上にそもそもショタの情報が少ないのだと思います。
どこかで「私がショタの人たちを救う」と情報発信に力を注げる方が現れることを願っています。
私の所でも、気付いた情報は拾い上げて記事にしますが、あまり過度の期待はしないで、ゆるくお付き合いください。

本題へ。
5月の実績です。
これまでの報告についてはこちらの記事で、ご確認ください。
2020年の活動報告のリンクまとめ
1月の活動報告
2月の活動報告
3月の活動報告
4月の活動報告
http://aika773.livedoor.blog/archives/8711238.html

2021年5月、一番人気だった記事は
「ショタドールの選択肢」

なんと、2020年11月に書いた記事です。
先に書いたとおり、これが検索で引っかかるようになって、ショタの方が多く訪れてくれたのだと思います。
古い記事ですが、実は情報がそれほど古くなっていないです。そこがショタの悲しい所でもあります。ロリなら、一ヶ月で情報がかなり更新されてしまいます。

二番人気は
「ナナミさんのドール(その後)」

知り合いのナナミさんの話であると同時に、ラブドールの話でもある、私にとって不思議な記事です。
みなさんも、この後のことが気になっている、ということなのでしょうね。
6月中にはドールをオーダーはしたいと思ってます。
しばしお待ちください。

つづいて拍手関係です。
一番拍手をもらった記事は2つあり、1つは先に紹介した「ナナミさんのドール(その後)」です。
拍手も沢山ありがとうございます。
ナナミさん関係の記事は、個人情報も多いので、ドキドキしながら公開しておりますが、ナナミさん自身は、「Xジェンダーにとって、役立つ情報になるかもしれない」と、人気があることを喜んでくれてます。
たしかにXジェンダーにラブドールが役立つとはっきり分かれば、ドーラーとしても、ちょっと嬉しいかもしれません。

もうひとつの記事は。
「ゼリー胸の作り方」

メーカーがアップしたTwitter動画を紹介しただけの記事なので、ちょっと拍手を沢山もらえているのが、申し訳ない感じがします。
でも、それだけインパクトのある動画だったのでしょうね。

以上です。
5月はあまり撮影が出来ませんでした。
6月も少なくなりそうです。
先月と同じ締めになりますが、みなさまも、健康にはお気を付けください。
では!!