005-1915789
ほとんどの場合は、大人サイズのラブドールと、子供サイズのラブドールでは、服を共有することはできません。
ですが、たまに、それぞれが着られて、それぞれが魅力的な場合もあります。

前にmakepureのグロロちゃん(125センチ)に着せたエロうさぎセーラー服。
それをJYDOLLのママさん(150センチ)にも着せてみました。
※以下に出てくるグロロちゃんの写真は過去にも公開しています。

服は、これです。
「YAISHN コスプレ セーラー服 セクシー バニーガール うさぎ耳 可愛い 制服 レディース 女子高生 ブラジャー ミニスカート ニップレス付き Tバック付き 6点セット フリーサイズ」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
YAISHN コスプレ セーラー服
この服ですが、最近はメジャー化したようで、AV女優さんでも着ているのを見かけます。
実際に着せてみると、可愛いのでお勧めです。

では、比較しま〜す。
002-1390086
↑グロロちゃん、正面。
立たせるのがちょっと難しいのでお座りです。
違和感ありません。ちゃんとかわいい。
サイズ感も良い感じです。
004-1803431
↑ママさん、正面。
ムチムチです。
グロロちゃんでは、隠されていた白いビキニが全開で見えてます。
本当は、スカート部は側面でリボンを結ぶのですが、ママさんは大人ドールの中でも尻が大きい方なので、側面だとヘンな形になったので、今回は正面で結んで、パンツ全開にしています。
上下ともに白ビキニが見えて、この方がバランス良い感じですよね。
003-1743589
↑グロロちゃんのバストショット。
洋服のデザインもセーラー服に近いので、幼さにマッチしてます。
008-1878888
↑ママさんのバストショット。
ちっ、乳首が!! ポチッとなっ。
完全にエロい服。
004-1745766
↑グロロちゃんの後姿。
うさぎの耳がかわいい。
グロロちゃんは、ママさんと逆で体周りに対してスカートが余ってしまうので、後でリボンを結んであまりを目立たないようにしてます。よく見ると体周りよりスカートが長いのが分かります。
スカートの丈は、丁度良い感じで、お尻はスカートで隠れてます。
006-1757463
↑ママさんの後姿。
うさ耳は、可愛いのですが、し、尻が丸出し。
005-1712459
↑グロロちゃん。スカートを外すとヒモパンです。
007-1707763
↑ママさんの場合は、ここまでローアングルにしないとヒモが確認できません(笑)。

という訳で、両者の比較でした。
どっちも違った魅力があると私は感じました。
なかなか共用できる服は少ないのですが、着せてみると、意外な発見があります。

なお、人形のあでやかさんのラブドール専用の下着「リベルテブランシュ」のように最初から共用できる仕様のものもあります。

最後に
グロロちゃんはシリコン。ママさんはTPEです。
このふたつの素材は、触れれば溶け合うという性質があります。
直接触れ合うのはもちろん、洋服を共用するだけで、服に付いたブリードが反応してしまいます。
なので、今回も撮影前にきっちり洗濯してから着せています。
一度でも着せたらかならず洗濯するようにすれば、間違いを完全に防げます。
個人的にドール用の服を洗濯するのを「楽しい」と感じる方なので、毎回きっちり洗濯しています。
衣類のダメージも防げる洗剤も多いので、小まめな洗濯、お勧めです。