0e5a53ae8
ヘンタイの記事なので、ノーマルの方は、避けてください。

海外の超マニアックな販売店というかメーカーというかがありまして。
そこが新たに計画しているロリ系が、激やばで、ロリを自称している私でも引きます。
2つあります。
※今回は、リンクは作ってないので、興味ある方はアドレスをコピーして自分で見に行ってください。
※業界のダークサイドなので、知らない方が良い場合もあります。

その1
ディ●ニーにケンカを売るドール
新たなアニメドールを作るらしいのですが、それが某ディ●ニーのアニメの主人公なんです。
南国系の少女で、青い獣風の宇宙人と仲良くなるアニメです。
https://webshop.lolidolls.nl/2021/03/20/new-project-lilo-lilo-stitch/
※アドレスを読むと何のキャラだか分かっちゃう。
このチョイス、意外。
この会社の作品なら、プリンセスが選びほうだいなのに。
「(このキャラの)市場で最初のセックス人形だと確信します」
と書いてありますが、いや、最初で最後なのでは。
あとは、ネズミの怒りをかって潰されそう。

その2
「ストレンジャー・シングス」というドラマがあります。
日本ではNetflixで見ることが出来ます。
SFホラーなんですが、子供たちが活躍します。
その中の役者さんのミリー・ホビー・ブラウンがブレイクしました。
ただ、シリーズが続いているので(シーズン4を製作中とか)、彼女もどんどん大人になってます。
こんな記事まで書かれたりしてます。
「17歳のミリー・ボビー・ブラウン、大人になることを受け入れられないファンに「私は準備万端」」
https://www.cinemacafe.net/article/2021/04/05/72169.html
もう分かったと思いますが、この娘のドールを作ろうとしています。
https://webshop.lolidolls.nl/2021/04/07/strangers-things-silicone-doll/
ただね、これは若干の疑問があります。
写真を見ていただくと分かるのですが、これってAXBDOLL(シリコンなので、日本だとWAXDOLL)の既存のドール、そのままだと思うんです。
「似てるぞ、よしあの子役ということにして売ろう」という安直なアイデアかも?
G50ヘッドという番号です。
すでに日本の販売店でも絶賛売られてます。※ブログでも紹介したことがあります。
また、AXBDOLLが「子供を3Dスキャンしたドールです」と公言しているうちの一体がこれなんです。
常識的に考えて、ミリー・ボビー・ブラウン本人をスキャンしているとは考えられません。
そっくりさん?
まあ、似てることが重要なので、「既存のドールが似てた」でも、買う方は問題はないのでしょうけど。
なんとなくモヤモヤします。