05ad054eb
記事とは関係ないグロロちゃん。

Qita Dollというメーカー、これまでも、何度かご紹介してます。
お迎えした人が少ないのか、あまり紹介を見かけませんが、個人的にはAmazonでラブドールが販売されていた時から(つまり3年ほど前)、「変に目を引くメーカー」でした。
※扱う販売店名しか分からず、Qita Dollという名は知りませんでしたが。

Amazon時代に最初に気になったのは、この娘です。
「Qita Doll 152cm #8 バスト小」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
152cm #8
今で言うところのアニメ系のような造形。同時はTPEのドールではアニメ顔は皆無に近かったので目を引きました。※アニメと言い切るには、多少違う気もしますが。
ちなみにメーカーに所属する造形家の人数は限られるので、メーカー内では「似た顔」になる場合がほとんどですが、Qita Dollでは、この系統の顔の新作は出なくなってます。

あと、古き悪しきAmazon時代から、著作権を無視(軽視)したコスプレしたドールも多く扱ってます。
版権的に問題あるので、写真は表示リンクしませんが、こんな娘たち。
ゲームの格闘家。
https://www.kuma-doll.com/product-p1669510.html
ゲームのアンドロイド娘。
https://www.kuma-doll.com/product-p1670106.html
アメコミのビラン美女。
https://www.kuma-doll.com/product-p1489339.html

そして、うちのブログで過去に紹介する切っ掛けとなったショタ(男性ドール)。
韓国系というかジャニーズ系というか、分類はよく分かりませんが美形です。
「TPE製ラブドール Qita Doll 165cm 男性ドール ペニス一体式 清君」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
165cm 男性ドール
ちなみにショタ以外のガチムチ系の男性ドールも多数製作してます。
日本ではあまり売れないのか扱ってない販売店が多いのですが、Qita Dollと取引のある販売店なら、購入出来ると思います。
中国の公式の男性ドールのリスト
http://www.qita.love/product-4-7-1.html

もうひとつの特徴。
それは実在の韓国モデルから型取りしたドール
「TPE製ラブドール Qita Doll 160m Bカップ #58 韓国女優彩彬」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
160m Bカップ #58 韓国女優彩彬
上記は、全身のあるドールですが、この他、尻だけ型取りしたオナホ(?)も数種類販売してます。
やはり韓国のモデルさんを起用しているのですが、韓国での販売に力を入れているのかも?

最後に2021年5月末に発売された最新ドールもご紹介。
これまでに無かったタイプです。
「シリコン製頭部+TPEボディ Qita Doll 125cm #91ヘッド」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
125cm #91ヘッド
まさかのビキニ・アーマー。
125㎝の低身長ですがバストはしっかりタイプ。
この路線は、ありそうで無かった気がします。
人形としてみた時にも、ちょっと良い感じがします。
ビキニ・アーマー付きなら、欲しいかも。
記述無いから、服装は付いてないよね。おそらく。

という訳で、Qita Doll、他には無いようなドールを出していて、面白いメーカーです。
※実際にお迎えしたことがないので、品質などについては不明です。ご了承ください。