00001
うちのママさんもJYDOLL。ただし、ママさんは、二次元でもアニメ顔でもありません。

JYDOLLから、「二次元」と形容されたドールが出ます。
こちら。
二次元というより、お人形タイプかも。
どうやらMOZUDOLLとのコラボです。
ちなみにMOZUDOLLでは、2、5次元と言ってたのでちょっと次元が減ってる。
今回のドールは、MOZUDOLL公式には存在せず
http://mozu-doll.com/
JY公式は中華にも、なし
http://www.jydoll.cn/
JY公式の英語版には、ありました
https://jydoll.com/

上記の娘以外にも出してます。
こちらの方がアニメという感じ。角は付属するのかな?
※MOZUDOLLは、服装付きでした。
動画もあります
身長は145㎝なので、小学生ぐらいですが、ドールでお迎えすると意外と大きく感じると思います。
うちのママさんは150㎝で5㎝大きいだけですが、完全に大人です。
そして重い。

日本の販売店を探しましたが、まだ売られてないようです。
こういうヤツはkuma-dollさんがいつも早いのだけど、JYDOLLコーナーにも、MOZUDOLLコーナーにもありません。
ただ、ターゲットとして日本人は必ず入ると思うので、いずれ売られるんじゃないかと思います。

二次元やアニメ顔は、流れがドンドン来てますね。