000501
こちらは、記事とは関係ないJYのママさん。

JSDOLL(Jiusheng-doll・玖盛娃娃)というメーカーのドールが日本で売られ始めたようです。
ジジさんのところのラブドールDB(お世話になってます)によると、2018年から生産していたようですが、他社の下請的な役割だったようです。
公式は、こちら。
https://www.jiusheng-doll.com/
現在もWM、JYなどと商売しているような記述が。

日本で取り扱いを開始したのは、(いつもの通り)KUMA DOLLさん。今月の27日からだったようです。※もっと前から売ってる所がありましたら、私の見逃してです。すみません。
こちらがドールたち。
https://www.kuma-doll.com/Narrow-Jiusheng-Doll-c60004/Jiusheng-Doll-brand138866/list-r1.html
まずは12体。
ロリはなくて、アニメ顔もありません。
おわり。

という訳にもいかないので、もう少し見てみます。
まずは、一体ご紹介。
「Jiusheng Doll ラブドール 150cm Bカップ #21頭部 TPE材質ボディー ヘッド材質選択可能 身長など選択可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
https://www.kuma-doll.com/product-p2273444.html
ヘッドは同じデザインでも、シリコンとTPEがあります。
KUMA DOLLさんの商品ページには比較写真もありますが、これはシリコンに対してTPEの出来がぬるすぎるような。他のメーカーも、こんなものでしたっけ?
軽量化などはなくて、150㎝Bカップで29キロ。うちのJYのママさんが150㎝でデカパイ&デカシリで35キロなので、まあ、重量については普通。

リアルメイクが選べますが、KUMA DOLLさんの商品ページには、これも通常とリアルの比較写真があります。
見てみると……えっと、あんまりリアルじゃないな〜。※個人的な感想です。
ただし、公式の方の記載だとTPEへのリアルメイクは半永久的に取れないと書いてます。

あまり特徴らしきものが見られません。(私がロリ視点だからかもしれませんが)
口を少し開いたドールが多めで、表情を作ろうという方針なのかも?

あとは小麦肌が選べるようです。

ヘッドのネジはM16なので、あとあとでイロイロ遊べますね。交換したり。
ボディだけ、ヘッドだけの販売が可能なら、壊れたボディのかわりや、ヘッドだけで新しい娘とすることも出来ますが、果たして。※今の所バラ売りの記載はありません。

なお、公式の商品ページにはKUMA DOLLさんより多くの種類のドールが並んでますが、これはバリエーション(肌の色違いなど)も別ドールとして載せているからです。
もしバリエーションを見たい場合は、こちらが便利かもしれません。
公式の商品ページ
https://www.jiusheng-doll.com/product-category/all-products/

最後に公式のTwitter画像で一番ロリなドールさん(身長150㎝ですが)