0000005
記事の内容とは関係ないママさん。

先日、ジジさんのブログに出た記事。
「ラブドール販売店「おとなLOVE」にインタビューしてみた」
これを読んで、「どこかで見たメーカーだな〜」と思ったのですが、ようやく気付きました。
「Amazonかな?」と思っていたのですが(それも正解ではありましたが)、私が書いた、この記事でした。
「手足のはずれるラブドール」
http://aika773.livedoor.blog/archives/7731438.html
この時に「おとなLOVE」(otona love)と、系列の「LUMIDOLL」を紹介してました。
二つのブランドは、名前も住所も電話番号も違っていたのですが、会社の写真が同じで、「こりゃ、同じ所だろ」と思ったのですが、どうやらその通りだったようです。
今の説明だと、LUMIDOLL(Lumiparty)は、Amazonで使用していた名前。
なお、「おとなLOVE」は、株式会社星テックとして、国税庁にも載ってます。
でも、LUMIDOLLは、Lumidoll株式会社という架空の会社になってます。
※すくなくとも国税庁では確認できません。
加えてLumidoll株式会社は、すごく謎で、会社概要の住所は大阪なのに、ホームページ記載の住所は、愛知県です。
※これ、重要。あとでも出てきます。

で、本題。
愛知県でレンタルドールをやってる「ému」さん。
https://www.emudoll.com/
これまでに紹介した記事はこちら。
「ラブドールを購入しないで試す(レンタル、デリヘル)」
「émuが進化」
「レンタル店の最近」

最近は、新品のドールの販売も開始していたのですが、新たに「sexye doll」の取り扱いも始めました。
この「sexye doll」、公式は見つかってないのですが、広東省東莞市に工場があるようです。
写真に大胆なCG加工(演出として。ドールの姿を書き換えたりはしてないです。たぶん)が特徴。
それにしも、なぜいきなり「sexye doll」? と思ったのですが、ここで最初に書いたLUMIDOLL(Lumiparty)に繋がります。
LUMIDOLL(Lumiparty)で売ってるドールは、実は「sexye doll」なんです。
そして、はじめの方で書いたようにLUMIDOLL(Lumiparty)は住所が愛知県。そう、「ému」と同じ愛知県なのです。
ご近所さんだったのが、扱いの切っ掛けでは無いかと想像します。

「sexye doll」のドールがどのようなものなのかは、ほとんど謎なのですが、今回の「ému」さんには詳しい説明が出てます。
「ému」さんの「sexye doll」のページ
https://www.emudoll.com/複製-wm-doll
※アドレスが変なのは、先に扱い開始した「wm-doll」のページを複製して作ったからでは無いかと。
「sexye doll」で一番驚いたのは、なんと指骨格もあるようです。
軽量化もしていて、同じ身長で20キロも減ってるとか(半分ですね。不可能では無いと思いますが、触感と壊れやすさが気になります)。
そして、手足が外れるドールもあります。

以下、「ému」さんのツイートより。
↑取り扱いの開始のお知らせ。
↑植毛〜
↑キャンペーン中。
↑この娘さんも美人ですね〜。

これまで「sexye doll」を購入するのは、ちょっとだけ精神的なハードルが高かったと思います。
Amazonで買うか、あまり聞いたことの無い販売店で買うしかなかったので。
※個人の感想です。

でも、「ému」さんから購入出来るなら、ちょっと安心かも。
少なくとも、前に取材させていただいた時の対応は、すごく親切でした。
※これも個人の感想でしかないのですが。

一点だけ気になる点も書いておきます。
カツラのサンプル写真に、「sexye doll」じゃないドールの写真が使われてます。
上記した「ému」さんの「sexye doll」のページの中だと18番のカツラになります。
それだと分かりにくいので、「sexye doll」のaliexpressでのページを載せておきます。
※同じ写真を使ってます。これです。
https://pt.aliexpress.com/item/1005002734484214.html
JYDOLLですね。
もしかしたら、「おとなLOVE」さんでJYDOLLの扱いがあることに関係しているのかもしれません。
ただ、別メーカーに装着したカツラの写真を使うのは、ちょっと如何なモノかと思いますね。

最後に
ジジさんの記事と、「ému」さんのことは偶然時期が重なっただけなのですが、いろいろとパズルのピースがそろっていくように情報が繋がって、ちょっと興奮してしまいました。他の人からみたら、何でもないことかもしれませんが。