2001-1605147
レンタルで借りた「天使もえ」さん。※ちょくちょく登場させて御免なさい。

ラブドールをお迎えするということは、ほとんどの場合は購入するということです。
高価なものなので、失敗はしたくないですよね。
そこで、レンタルやデリヘルで試してみるという手があります。
前に書いた記事。
「ラブドールを購入しないで試す(レンタル、デリヘル)」
http://aika773.livedoor.blog/archives/7606771.html
この記事で紹介しているお店は、かなり鉄板な所。
安心して利用して良いと思います。

上記の記事から少し時間が経ち、新型コロナの流行もあるので、もしかしたら非接触であるラブドールの風俗が、新たに増えてるのじゃないかと考えました。
こんな記事も出てますし。
新型コロナで在宅になって、ポルノ依存が増えているという記事です。
ならば、ラブドール風俗だって増えていいはずだ。
探してみました。
ありましたよ。
ほんの少しだけ。※意外にありませんでした。

最初は「クリスタルKG」という川崎のソープランド。※京都とついてるのはグループ名で場所ではありませんので注意を。
https://www.oideyasukyoto2.com/
一見すると、普通のソープランドなんですが、1人だけラブドールが在籍しているんです。
こちらの「久美子」さん。
https://www.oideyasukyoto2.com/profile/top/castCode/180484/
接客タイプが、「受け ドエム 無口」。そりゃそうだ。
欲しいものが、「心♡(魂♪)」。だめ、ドーラー泣いちゃうよ。
週7日出勤で、オープンからラストまで居る働き者なので、興味のある方は、ぜひ。

以上です。
1つしか見つかりませんでした。
ただ、潰れてしまったお店は見つけました。
去年の5月に開店して、7月には閉店した(らしい)。
ウーバードール。
公式ホームページは消えてます。
Twitterは残ってて去年7月の更新が最後なので、かなり短命だったのじゃないかと。
オーナーは新型コロナでお店を首になった風俗嬢さん。なんか、セツナイな〜。
1つしか記事の無いブログ
https://ameblo.jp/uberdoll/entry-12598742090.html
お客さんで体験談を書いてる人がいました
https://fujoho.jp/index.php?p=report&id=144681

最後です。
ご紹介するのは、厳密にはラブドールの風俗ではありません。
人間の女の子のデリヘルなんですが、ロボット、あるいはドールとして派遣されてくるというシステム。
ロボットデリヘル
http://www.robo-deli.com/
人間とのコミュニケーションが苦手な人でもOKということのようです。
所属する女の子の紹介は「ロボット一覧」になってて、個別のページは「所属ロボットスペック一覧」のページになってます(笑)。
最初に設定を作って(女性が喋れるかなど)接客してもらうようです。
ロボット指数が、その会話についての設定で、1が「喋る」。2が「必要なことだけ話す」。3が「一言も話さない」です。ラブドールをイメージするなら、3ですね。
先日、人間がラブドールに扮するAVを紹介しました。
「女子高生がラブドールに扮するAV」
http://aika773.livedoor.blog/archives/9533036.html
これがリアルに自分で出来る訳ですね。
他に、ロボットのエロさを示すための、エロボットレベルというのもあって、1が「命令がないと何もしない」。2が「空気読んでガンバル」。3が「エッチな攻撃力の高いロボ」だそうです。
紹介の漫画もありました。
http://www.robo-deli.com/bookblock/cartoon1/
※クリックするとページ中央のお店の紹介部分に飛ばされるかもしれません。その時は、ページの一番上に持っていくと漫画があります。
それにしても、いろんなことを考える人がいるな〜と、思いました。

おまけ
ラブドールの風俗が増えてないのは、もしかしたらドールの御値段が中国の大量生産で下がってる事があるのかもしれませんね。
レンタルやデリヘルでも数万は必要なので、それだけ払うなら安いドールが買えてしまいますから。