1
昨日まで紹介していたオーダーメイドの他に、もう一体、製作していたドール。
うちのママさんが重すぎるので、「軽量ボディに交換」という計画です。
オーダーしたのは、こちら。
「Art-doll フルシリコンラブドール 155cm Bカップ A6ヘッド 軽量化23KG リアルドール」
↓写真をクリックすると「人形のあでやか」の商品ページに飛びます
155cm Bカップ A6ヘッド
こちらのドールの肌を小麦色に変更してます。
さらに首がメーカー独自の接続形態だったのを一般的なM16に変更してます(ママさんと交換するため)。
自立加工ありのボルト露出無しにしてます。
あとArt dollは、ホールの固さが二種類あるので、普通とやわらかの2つをオーダーしました。
2
軽量で、指骨格ありという、最新の技術を使用した憧れのドールです。
4
オッパイは普通。着せ替えを楽しむにはこれぐらいが良いのです。
5
首のM16。
Art dollでは、新たな技術を導入したM16も存在してます。
頭を回すと首がついてくる(人間と同じように、ねじれる)というドール。
ただ、私の発注したドールには、その技術は使われてないそうです。

このドールと、オーダーメイドのドールは、どちらもメーカーから、まず「人形のあでやか」さんに送ってもらってから、「あでやか」さんで検品して、私の所に運んでもらう予定です。
前にも使用して、とても良かった「あんしん配送」のシステムです。
「人形のあでやか独自!! ラブドール あんしん配送」
↓写真をクリックすると「人形のあでやか」の商品ページに飛びます
あんしん配送
また、お迎えしたらレポートする予定です。