08cf4eea4
↑うちでお迎えしたAXBのあいかちゃん。今回の記事は、その親戚筋(?)になるWAXDOLLの話です。
なお、この写真以外はリンク先から表示しているため、突然消える事があります。

おなじみのロリドールを沢山出してるメーカーAXB。※大人ドールも沢山出してます。
サブブランドも沢山ありまして、本国では統一されているシリコン製ドールは、日本ではWAXDOLLの名前で発売されてます。
詳しくは、こちら。
「AXBとサブブランド」
http://aika773.livedoor.blog/archives/10125861.html

本日は、私が入院している間に出たWAXDOLLのドールを紹介。(例によってロリのみ厳選してます)
同時に本家(AXB)から出たドールは、こちら。
「AXBDOLLの新作(2021年10〜12月)」
昨日紹介したMy Loli Waifuでは、16種類の新作がありながら、純粋な新作は1種しかありませんでした。
WAXDOLLは、4種が発売され、うち2つが新作。1つが改良。1つが写真を変えただけのものでした。分かり安い。

では、紹介します。
「フルシリコン製ラブドール WAXDOLL 142cm 貧乳 GD07Rヘッド リアルメイク付き」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
142cm 貧乳 GD07R
新ヘッドです。
なんとも言えない表情をしています。
悲しそうにも見えますが、少しだけ微笑んでいるようにも見える。絶妙です。

「フルシリコン製ラブドール WAXDOLL 142cm 貧乳 GD03ヘッド リアルメイク付き」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
142cm 貧乳 GD03
これも新ヘッド。
ボディは、最初に紹介した娘と同じ142cm 貧乳です。
こちらの方がハッキリした美人系ですね。

次に紹介するのは、改良を加えた娘。
「フルシリコン製ラブドール WAXDOLL 120cm バスト平 #G34ヘッド歯付き リアルメイク付き」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
 120cm バスト平 #G34ヘッド歯付き
お口の中に見える歯がキュートな娘。
実は、この歯が新装備です。以前は歯がなかった。
歯無しは、こちら。
https://www.kuma-doll.com/product-p2272903.html
歯だけを追加するという発想はなかった。
でも、CATDOLLの秋とか、最近は歯が見えてる娘も多くなっているので、これはありな路線だと思います。
歯無しですでに購入した人も、追加で歯だけ買えれば良いのに。
こうした改良は、面白くて大好きです。今回調べていて、私的な一番の収穫はこの娘です。

最後に写真替えもリンクのみ、載せておきます。
フルシリコン製ラブドール WAXDOLL 110cm バスト平 #G58ヘッド リアルメイク付き
https://www.kuma-doll.com/product-p2315873.html
最近でた中では、おそらく人気上位の娘。さらに押すために写真を変更したのかも?

これら以外にも大人ドールにも新作が出てます。
興味のある方は、販売店で探してみてください。

おまけ
WAX DOLL系列(ZELEX)の指骨格の動画です。なかなか良さそう。