00002
↑記事とは関係ないQちゃん。
この写真以外はリンク先から表示しているので、突然消えることがあります。

私が入院していた間に発売されたロリドールをメーカーごとにまとめて紹介するコーナー。
たぶん最終回。
今回は、Only Loveです。
こちらはメーカーではないのですが、国内だとほぼメーカー扱いですね。
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
「Only Loveレーベルとは?」
前にご紹介した時は、強烈なロリは無かったのですが、私が倒れている間に(笑)バリバリ出ました。
ロリヘッドG1〜G4まで登場です。
「Only Love ロり系#G1ヘッド TPE製ラブドール 128cm貧乳 掲載画像通りの頭部職人メイクは無料の標準装備」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
G1ヘッド
うさちゃんを抱えた「ザ・ロリ」と言うべきドール。
1番に相応しいですね。
表情は少し困り顔?

「Only Love ロり系#G2ヘッド TPE製ラブドール 128cm貧乳 掲載画像通りの頭部職人メイクは無料の標準装備」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
G2ヘッド
いきなり裸写真なので、かなり困ります。
2番は、1番に似すぎな気もしますね。
これも困り顔かな?

「Only Love ロり系#G3ヘッド TPE製ラブドール 128cm貧乳 掲載画像通りの頭部職人メイクは無料の標準装備」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
G3
身長は128㎝で1、2番と同じなのに、少しだけお姉さんに見える3番。
笑顔になりました。
これは、なかなか良いと思います。

「Only Love ロり系#G4ヘッド TPE製ラブドール 128cm貧乳 掲載画像通りの頭部職人メイクは無料の標準装備」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
G4
現状で末っ子の4番ちゃん。
1番のコンセプトにもどって、うさちゃんを抱きしめてます。
顔は、ラブドール業界で流行の「歯が見えてる」タイプです。

個人的には、1〜4番まで、けっこう顔が似てるのが気になります。
もっと冒険しても良いのに。

おまけ
私はロリドールの他に、小型ドールも皆様にお勧めしてます。
Only Loveも新型の小型ドールを出しましたので、紹介します。
「5kg 76cmセックス可能 超リアルなフィギュア フルシリコン製 Only Loveラブドール 小型で軽量化で収納しやい 使いやすい」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
5kg 76cm
これだけ小さければ、軽いので腰を痛める心配はありません。
それに隠すのも簡単。
ただ、着せ替え遊びなどには不向きです。

以上、私が興味を引かれたドールたちを紹介しました。
これ以外に普通の大人サイズとか、高校生ぐらいのドールも、沢山の新作が出てます。
興味のある方は、ぜひ見に行ってください。