004-2468439
↑記事の内容とは関係ないママさん(過去に公開済みの写真です)
正月三が日の最終日なので、着物で少しお正月らしさを出してます(笑)。

最近ネットで見つけた気になった記事をご紹介。
ラブドールと関係ないモノも多いですが、ご容赦を。

「「ネットポルノ依存症」という大問題が、いよいよ世界を揺るがしはじめた…!」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/90425

ネットの普及で、ネット上のポルノの依存症が問題に。
まあ、ネットの無かった時代を知ってる世代なので、「今のエロの手に入りやすさ」を思えば、そりゃ依存症にもなるだろうと思います。簡単すぎるから。
ラブドールは現実の存在ですが、その情報はほとんどネットで集めてネットで買うので、根っこは同じかもしれませんね。

「VRで性転換すると「同性NCPからの愛撫」も好意的に感じると判明!」
https://nazology.net/archives/102305

例えば男性がVRで性転換して女性になると、本来は同性である男性に対して、異性のように好意を感じるという研究。
イタリアのローマ大学のデータです。
昔からある男女の性転換する物語、例えば「転校生」とか。昔思ったのは、「魂は男でも肉体が女性になってるから、ホルモンなどの影響で女性化するよな」と考えましたが、どうやら肉体に関係ないようです。
ちなみに研究によると、男女差があり。ここも、興味深い。
個人的に男女入れ替わりの物語ではNHKでやってた「どっちがどっち」が好きでした。
※原作は「転校生」と同じ「おれがあいつであいつがおれで」。
主演の飯田美心さんが好きでした。
最近、彼女が大きくなってインタビュー受けてる記事を発見。
おばさんになっていて(当たり前です)、若干のショックを受けました。
こちらの記事。
https://counselingbiz.com/iidamiko/

「性教育イラストの無料サイトが生まれたわけ。「かゆいところに手が届く」素材集に歓迎の声【漫画】」
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_61bfd6ace4b0d637ae831acc?tsa

すばらしい取り組みだと思います。
日本だと、こういうのは隠したがるから。

「性交同意年齢「16歳に引き上げを」。性犯罪の刑法改正、法制審に人権NGOが求めたこと」
https://news.goo.ne.jp/article/huffingtonpost/nation/huffingtonpost-61c57f59e4b04b42ab6a33b2.html

最初にタイトルを見た時には、「16歳に引き下げを」の間違いかと思いました。現行は18歳だと思っていたので。そうしたら現行は13歳なのね。ビックリ。
成人も18歳になって、男女差の付けている結婚できる年齢も変えるということですし、いろいろ議論してもらえればと思います。

「「22歳ですが8歳の身体をしています」苦難に耐え前向きに生活する女性を追った映像が公開」
https://courrier.jp/news/archives/272254/

大人なのに子供の姿の女性。
子供の時の病気とその治療が原因だそうです。
※記事は会員登録しないと全部は読めないですが、とりあえず動画だけでも見てください。
日本だと同じような男性がAV男優になったりしてますが、やはり男は許されても、子供に見える女性は問題あるのかも。特に病気とか絡むと。

「児童ポルノを検出する「PhotoDNA」はMicrosoftの主張に反してハッシュから画像を再構成できる」

画像の再構成と聞いて、完全に元に戻るのかと思いましたが、そこまでではありません。
ぼんやりした画像です。ちょっと昔のビデオテープのモザイク除去の機械を思い出したりして。

以上、雑多な記事のご紹介でした。