2158251
グロロちゃん「ぬばたまさん、えあちゃん、はのんちゃん、みうちゃん、ふうかちゃん。お誕生日おめでとうございます」

今日は、ぬばたまさんの家族の誕生日です。
みんな、ぬばたまさんから魂をもらった日が誕生日。
ささやかですが、花束を。

一度はブログを停止されるというお話しだったぬばたまさんでしたが、現在も続けてくださっていて、ありがたい限り。
ファンなんですよ。
自分には無理ですが、あこがれるタイプのブログ。
日常系というのかな? ドールさんが普通に溶け込んだ日常。
そして、ドールさんたちの性格の良く分かる会話。
楽しくて、勉強になって、考えさせられて、そしてありがたい。
尊い。
古い記事には、エアドールに骨格内蔵するなど技術的な記事もあったりして、めちゃスゴイ。

えあとあれこれ
http://airkore.blog.fc2.com/

今年も、誕生日をお祝い出来て、うれしく思います。

※おまけ
本日は、もうひとつ記事をアップする予定です。
お花と一緒にいろいろ撮影したグロロちゃんの写真。
すこしエロくなって(笑)、お祝いに相応しくなくなったので、別記事にします。