001-2297591
↑追視する眼球を試してみた「あいか」ちゃん。
この写真以外は、リンク先から表示しており、突然消えることがあります。

今日はドールさんの眼球についてです。
私のブログでは、あまり扱ってないジャンルで、過去記事は1つしかありません。
トップに貼った写真の記事です。
「あなたを見つめ続けます(視線移動)」
http://aika773.livedoor.blog/archives/6850134.html

「眼球の記事を書こう」と思った切っ掛けは
こちらの、AXBDOLLの眼球のオプション。
「AXBDOLL A PAIR OF EYES」
↓写真をクリックするとAXBDOLLに飛びます
A PAIR OF EYES
めちゃリアル。
うちのAXBDOLLは、低価格のヤツなので、こんなリアルな目は付いてませんでした。

他にも眼球でネタあれば記事にしたいと思いつつ数日。
楽園ドールさんのブログに眼球の記事が。
「sanhuidoll眼球仕様変更」
https://rakuendoll.com/blogs/notes/sanhuieye
昨日公開になった記事。
こういう情報は、貴重だと思います。

2021年12月には交換に関する記事。
「sino眼球交換 sino & topsino & gdsino 通用」
https://rakuendoll.com/blogs/notes/sinoeye?_pos=3&_sid=a009a92e2&_ss=r
個人的には、眼球の交換は苦手です。目が裂けそうで怖い。

楽園ドールさんには、職人の手作り眼球も販売されてました。
「職人眼球 手作り眼球」
↓写真をクリックすると楽園ドールに飛びます
職人眼球 手作り眼球
一応MYLOLIWAIFUDOLLの眼球ということになってますが、他でも使えそう。

ラブドールではありませんが、鉱石(宝石)を使った眼球を製作している方もいるようです。
「織尋❄️少女計画」さん。
いいな〜。
神秘的ですよね。見つめられたい。
「織尋❄️少女計画」さんは、ドールも作られているようです。
これまたステキ。

以上、眼球に関する小ネタでした。