007-1790126
↑うちのmakepureグロテスク125㎝のグロロちゃん。彼女の姉妹(同型)の情報です。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消える事があります。

Yahoo!オークションにmakepureが登場しました。
「makepureグロテスク125」
↓写真をクリックするとYahoo!オークションに飛びます
私のグロロちゃんと同じ身長。
二年前の購入と言うことなので、誕生日も近そうです。
私のグロロが2019年10月3日の誕生日(受け取りは8日)。
こちらは箱を見ると(2019年)10月22日着指定。かなり近そう。
下手すると双子かも?
このころの製造だと、胸は小さいバージョン(今は少し膨らみあり)。
舌もないはずです。
気になるのは、性的使用がないのに股間が裂けてること。
そんなことあるのかな……。
私は、撮影で立たせたりしてボディに負担かけてますが、股間は裂けてない。
(ビラビラはエッチで破損しました。公式による修理済み)

もうひとつ中古の情報。
R DOLLさんが、10パーセント引きのキャンペーンです。
期間が短いので、ご注意ください。

以上です。