1019-1867767
↑以前、私がレンタルしたことのある天使せえさんのラブドール。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消えることがあります。

ラブドールレンタルのお店が増えたので、ご紹介。
今年に入って気付いてジジさんのところに登録はしたのですが、「まだ熟成前?」と思って時間をおいておきました。
でも、あまり変わらなかった(笑)。

その1「ラブドールランド」

世界初!世界最高峰LOVE DOLLデリバリー
元々は横浜にあったお店がリニューアル。
今は上野にあるようです。
在籍するのは、7名のドール。
他店に比べると、かなり少ない印象。
これぐらいの人数なら個人でも持ってそう。私の所でも6体居るし。
現在、トライアルキャンペーンもやってます。
日本全国が対象で二泊三日で29800円です。

なお、ラブドールの販売店も併設していたのですが、リニューアル後は消えてしまいました。
ホームページにリンクは残ってるので、準備中なのかもしれません。

公式Twitterのドールさんの写真があるヤツを上げておきます。

その2「アイドル ハイライフ」
highlife-idol
名古屋にあるお店。基本的に近県のみが利用できる範囲。
ホームページに情報が少なすぎて、ほとんど何も分からない。
風営法とかクリアしてるのかな?
ホームページに登録されているドールは、3体。
まじかっ。うちの半分だよ。う〜ん。これで商売になるのかな?

こちらも、公式Twitterのドールさんの写真があるヤツを上げておきます。
※ほとんどお店についてはツイートしてない。

総括
今回紹介したお店は2つ共に、これまでのお店よりも規模は小さいようです。
儲かればドールも増やして規模も大きくなるのかも。
新型コロナの時代には、女の子を雇うよりドールで営業する方がリスクは少なそうですが。