0700532a6
↑赤ちゃん用のコスチュームを着たAXBDOLLのA09「あいか」ちゃん。身長は100CMです。
この写真以外は、リンク先にデータがあるためと突然消えることがあります。

※2022年04月18日追記。
一部の言葉を伏せ字にしました。

AXBDOLLから88CMという低身長のドールが出ます。
この幼い感じは、さすがに問題になりそうな気がします。
身長から換算した年齢は3歳8か月です。
私が「ヤバイ」と思うのは、このボディの型式番号に「R」が付いてること。
AXBDOLLのRシリーズは、これまですべて人間の●取りボディでした。
そう考えると、これも……。
完全に犯罪のニオイしかしない。

記事を書いた時点では、まだ日本では発売されてません。