001-1687869
↑「私もこのお店でお迎えしてもらいました」と言ってる「あいか」ちゃん。
この写真以外は、リンク先から表示しているため突然消えることがあります。

私がもっとも信頼しているラブドール販売店「人形のあでやか」さんが「初心者さん大歓迎セール」を行ってます。
※残念ながらすでにラブドールをお迎えされている方は、対象になりません。
すべてのラブドールが5パーセントオフです。
加えて、「人形のあでやか」さんでは、クレジットカードでの購入ではなく銀行(現金)振り込みでキャッシュバックがありますので、さらにお得に購入出来ます。
※購入時、「キャッシュカード支払い」が自動で一番上になっている場合があるので、注意ください。
また通常時から、こちらでドールを購入するとラブドール専用に開発された下着「リベルテブランシュ」がもらえます

「人形のあでやか」さんの公式
https://adeyaka.myshopify.com/
ぶっちゃけ、商品数が少なく見えますが、「掲載されてないけど、あのドールが欲しい」という場合には、どんどん問い合わせしてみてください。お迎え出来る可能性、アリよりのアリです。
3月一杯を予定しているそうです。
皆様、ぜひご利用ください。

ここまで宣伝みたいな記事を書くと「お金をもらっているのでは?」と思われる方も居ると思いますが、そんなことはありません。
※逆に購入時には、チップを払ってます。そういうシステムもコチラにはあります。
単純に、これまで利用させてもらって、すごく親切で丁寧な販売店だとわかってるからお勧めしています。
ぶっちゃけ、「この販売店が潰れると困る」のです。私が。いやラブドール業界が!!
特に母体が運送会社であるため実現した「あんしん配送」は、最強です。
秘密裏に好きな日時に運んでもらうことができます。もちろん、料金はかかりますが、その価値は十分にあります。

最後に私が「人形のあでやか」さん関係で書いた記事のリンクを付けておきます。参考にしていただければと思います。

「ラブドール専用下着「リベルテブランシュ」に直撃」
http://aika773.livedoor.blog/archives/8652468.html
直接、インタビューして書かせてもらった記事です。

「ママさんとナナミさんのドール、注文入金完了」
去年末に2体のドールさんを購入した時のレポート。
購入までにした質問に対する「人形のあでやか」さんの対応なども書いてます。

「あんしん配送の健康診断」
http://aika773.livedoor.blog/archives/10988121.html
あんしん配送は、秘密裏に運んでくれるだけで無く、事前に検品もしてくれます。
この時にドールに問題があり、解決してくれたことについて書いてます。

これ以外にも、無数(笑)に記事を書いてるので、興味ある方はブログ内を「人形のあでやか」で検索してみてください。
以上、参考になるとうれしいです。